[No.4496] アイテム設置申請など 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-08-02 17:47:41 +0900

[質問][その他][アイテム設置申請]

いつもありがとうございます。
マイルが必要な時は個人マイルからお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:


Q1:先日のご回答にて飾る花の場所と種類指定について許可を頂きましてありがとうございました。
飾る花は以下でお願いします。
ピンクで花元に赤が入ったグラジオラスを玄関に、白いグラジオラスを居間に飾りたいと思います。
食卓にはローズマリーやカモミールの花が咲いていたら、それを短めに切って飾ります。
色々と飾るのは無理でしたら、居間に白いグラジオラスのみでお願いします。

Q2:またたび屋さんで8月分の猫グッズを購入しました。
今家に設置してる分の特殊効果が08/11に切れますので、
以下の3つを08/12付けで、レモンユーカリのある家(仮)に設置をお願いします。
・杏のファーム特製犬猫用ミルク 一つ
・スピキオ印の犬猫ブラシ 一つ
・結城杏特製爪とぎ 一つ
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30248

Q3:ネコミは猫屋敷にいますので、上記アイテムは設置後猫屋敷に持ち込みたいと思います。
持ち込んでも良ければそのようにお願いします。


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/08/10 13:48:53

>いつもありがとうございます。
>マイルが必要な時は個人マイルからお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:
>
>
>Q1:先日のご回答にて飾る花の場所と種類指定について許可を頂きましてありがとうございました。
>飾る花は以下でお願いします。
>ピンクで花元に赤が入ったグラジオラスを玄関に、白いグラジオラスを居間に飾りたいと思います。
>食卓にはローズマリーやカモミールの花が咲いていたら、それを短めに切って飾ります。
>色々と飾るのは無理でしたら、居間に白いグラジオラスのみでお願いします。

はい。OK

>Q2:またたび屋さんで8月分の猫グッズを購入しました。
>今家に設置してる分の特殊効果が08/11に切れますので、
>以下の3つを08/12付けで、レモンユーカリのある家(仮)に設置をお願いします。
>・杏のファーム特製犬猫用ミルク 一つ
>・スピキオ印の犬猫ブラシ 一つ
>・結城杏特製爪とぎ 一つ
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30248

OK

>Q3:ネコミは猫屋敷にいますので、上記アイテムは設置後猫屋敷に持ち込みたいと思います。
>持ち込んでも良ければそのようにお願いします。

まあ、なんか擬似的にやってみる。