[No.4493] 初期費用の募金に関して 投稿者:那限・ソーマ=キユウ・逢真@NW森林組合 投稿日:2009-08-02 15:36:03 +0900

[質問][ショップ・個人企画][E148]

質疑回答お疲れ様です。
初期費用の募金に関していくつか質問があります。
EV148に関わる内容もあるため、申し訳ありませんが緊急タグをつけさせていただきました。

/*/

Q1:
現在、各国が資金難や罰則金過多と言う状態になっており、そのためEV148が発生しています。
それもあって各国の負担を考えて初期費用100億の募金開始を見合わせているのですが、募金開始はやはりEV148が終了してからの方が宜しいでしょうか?
#EV148の結果がいつになるか分からないので募金開始のタイミングを計りかねているのと、こちらの募金をEV148で用意しようと思う藩国もあると思ったので質問させていただきます。

Q2:
先日募金させていただいたマイルの募金なのですが、募金組合の方から提示された調整案の一つに「森国人の藩国から少し多めに募金を受け取る」と言うものがありました。
これは、募金されたマイルの振り分けを確認してみると西国人の国家からの募金が若干多く、以前あった森国人の藩国の復興に西国人が手を貸した結果、森ではなくビルが増えてしまったという件を省みての調整案でした。
実際に作業するのは各藩国にいる設定国民の組合員の方なので上記のような事態が起こるかどうかはわからないのですが、仮に森林組合の初期費用の募金に関しても(マイル・資金問わず)募金の割合が特定の人アイドレスの国家群に偏ってしまった場合、何らかの悪影響があるのでしょうか?
あった場合、どのような影響があるのか教えていただけると助かります。
#現段階での調整はマイルのみですが、今後資金の募金もある事とQ1の回答次第で募金開始時期が変わってきそうなので一緒に質問させていただきます。

/*/

以上です。
お手数ですがよろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/08/02 16:29:26

>質疑回答お疲れ様です。
>初期費用の募金に関していくつか質問があります。
>EV148に関わる内容もあるため、申し訳ありませんが緊急タグをつけさせていただきました。
>
>/*/
>
>Q1:
>現在、各国が資金難や罰則金過多と言う状態になっており、そのためEV148が発生しています。
>それもあって各国の負担を考えて初期費用100億の募金開始を見合わせているのですが、募金開始はやはりEV148が終了してからの方が宜しいでしょうか?
>#EV148の結果がいつになるか分からないので募金開始のタイミングを計りかねているのと、こちらの募金をEV148で用意しようと思う藩国もあると思ったので質問させていただきます。

すぐやれ。

>Q2:
>先日募金させていただいたマイルの募金なのですが、募金組合の方から提示された調整案の一つに「森国人の藩国から少し多めに募金を受け取る」と言うものがありました。
>これは、募金されたマイルの振り分けを確認してみると西国人の国家からの募金が若干多く、以前あった森国人の藩国の復興に西国人が手を貸した結果、森ではなくビルが増えてしまったという件を省みての調整案でした。
>実際に作業するのは各藩国にいる設定国民の組合員の方なので上記のような事態が起こるかどうかはわからないのですが、仮に森林組合の初期費用の募金に関しても(マイル・資金問わず)募金の割合が特定の人アイドレスの国家群に偏ってしまった場合、何らかの悪影響があるのでしょうか?
>あった場合、どのような影響があるのか教えていただけると助かります。
>#現段階での調整はマイルのみですが、今後資金の募金もある事とQ1の回答次第で募金開始時期が変わってきそうなので一緒に質問させていただきます。

ありうるね。
でもまあ、どうにもならんだろう。