[No.4473] Ev148に関する質問 投稿者:三園晶@芥辺境藩国 投稿日:2009-08-01 21:24:46 +0900

[質問][内政][E148]

芥辺境藩国です。
EV148につきまして幾つかご相談と質問がございます。お忙しい中恐縮ではございますが、ご確認とご回答をいただきたく存じます。
なお、マイルが必要な場合は下記PCの口座よりお支払いいたします。
30-00769-01:三園晶:


藩国格付けにつきまして確認をさせてください。
Q1:当藩国がE判定である理由を教えてください。
a)夢の剣事件が原因
b)政策の提出率が原因
c)罰則の多さが原因
d)取得アイドレスの製作の遅れが原因
e)その他 #具体的に教えていただけると嬉しく思います。

提出する政策について質問致します。
Q2:都市新築・復興を行い経済状況を改善することで回収可能性の評価をあげられないかと考えています。この方向性で効果はありそうでしょうか?

Q2で効果がありそうな場合、
新しい都市などの新築に伴い上下水道や電気の整備をしたいと考えております。
#以前質疑をさせていただいた際には、下記のようなご回答をいただきました。
# >Q:新しい都市などの新築に伴い、今度は上下水道や電気を整備しようと考えているのですが、これらを行う際の資金はいくらほどになるでしょうか?
# >A:まだはやい。少しまったがいい。
Q3:上記整備を行うにはまだ時期尚早でしょうか?
Q4:整備が可能な場合、資金・資源はどのくらい必要でしょうか?

以上四点になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/08/02 14:19:39

>芥辺境藩国です。
>EV148につきまして幾つかご相談と質問がございます。お忙しい中恐縮ではございますが、ご確認とご回答をいただきたく存じます。
>なお、マイルが必要な場合は下記PCの口座よりお支払いいたします。
>30-00769-01:三園晶:
>
>
>藩国格付けにつきまして確認をさせてください。
>Q1:当藩国がE判定である理由を教えてください。
>a)夢の剣事件が原因
>b)政策の提出率が原因
>c)罰則の多さが原因
>d)取得アイドレスの製作の遅れが原因
>e)その他 #具体的に教えていただけると嬉しく思います。

a また、ACE(ヴィクトリー)依存による状態などが強く不安をよんでいる。

>提出する政策について質問致します。
>Q2:都市新築・復興を行い経済状況を改善することで回収可能性の評価をあげられないかと考えています。この方向性で効果はありそうでしょうか?

ない。