[No.4452] r:実行のお願いと、国内の様子について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-07-31 01:19:21 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

#8/3 21:29一部誤字と質疑を修正致しました。

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
連日の質疑回答ありがとうございます。

r:実行のお願いと関連質疑になります。
質疑で回答を頂くのにマイルが必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸の口座よりお支払いいたします。
#申し訳ありませんが、現在口座に引き落とし待ちとr:実行費を除いて6マイルしかありませんので、
#6マイルを超える場合は上から順番にマイルがたりる分の回答を頂けますでしょうか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


Q1:
守上藤丸と乃亜・クラウ・オコーネル2名で教師の方、お一人お一人を尋ねてお礼と感謝の気持ちを伝え、
また現在の教育の現場についてとこちらでお手伝いできそうな事がないかお伺いしたいと思います。
こちら、実行しても危険や問題などはありませんでしょうか?


Q1で問題や危険が無い場合、以下のr:の実行をお願い致します。

r:守上藤丸と乃亜・クラウ・オコーネル2名で教師の方々をお尋ねし
お礼と感謝の気持ちを伝え、教育の現場の現状と政府でお手伝いできそうな事がないかお伺いします。
その際、スペルトランプも教師の方に必要なだけお渡しします。

r:実行費は以下の通りお支払いいたします。
15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-5
15-00296-01:守上藤丸:-5


Q2:
上記r:実行が問題ない場合、15-00296-01:守上藤丸 所有アイテム
スペルトランプ×5(10000個)を使用します。
購入根拠URL:http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0907-1.txt
もし余った場合は、藩国窓口で配布しますのでそちらに設置をお願いできますでしょうか?


Q3:
上記r実行が問題なかった場合、結果を教えてください。
・教師の方の反応
・教育の現場の現状
・政府で手伝える事


Q4:
現在どれぐらいの国民が地下と地上を行き来してしているのか、割合を教えていただけますでしょうか
 地下から全くといって良いほど出ない:
 病院や祭り等必要最低限地上へ出る:
 頻繁に地上と地下を行き来している:
 地上住まい:


Q5:
以前の質疑でE145の結果、地上部分の施設は復旧中で交番と市民病院のみ復興済みと回答を頂きました。
現在は、どれぐらい復興が進んでいますでしょうか?
#07/03時点で「街灯」「(パイロット周辺環境の)飛行場」「慰霊碑」「産業廃棄物処理場」「大観光地(大白砂丘)」「駅ビル」「宿場町」が未復興でした。

回答者:芝村 2009/08/09 00:45:26

>#8/3 21:29一部誤字と質疑を修正致しました。
>
>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>連日の質疑回答ありがとうございます。
>
>r:実行のお願いと関連質疑になります。
>質疑で回答を頂くのにマイルが必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸の口座よりお支払いいたします。
>#申し訳ありませんが、現在口座に引き落とし待ちとr:実行費を除いて6マイルしかありませんので、
>#6マイルを超える場合は上から順番にマイルがたりる分の回答を頂けますでしょうか。
>お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>守上藤丸と乃亜・クラウ・オコーネル2名で教師の方、お一人お一人を尋ねてお礼と感謝の気持ちを伝え、
>また現在の教育の現場についてとこちらでお手伝いできそうな事がないかお伺いしたいと思います。
>こちら、実行しても危険や問題などはありませんでしょうか?

ええ。大丈夫でしょう

>
>Q1で問題や危険が無い場合、以下のr:の実行をお願い致します。
>
>r:守上藤丸と乃亜・クラウ・オコーネル2名で教師の方々をお尋ねし
>お礼と感謝の気持ちを伝え、教育の現場の現状と政府でお手伝いできそうな事がないかお伺いします。
>その際、スペルトランプも教師の方に必要なだけお渡しします。
>
>r:実行費は以下の通りお支払いいたします。
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-5
>15-00296-01:守上藤丸:-5

OK

>
>Q2:
>上記r:実行が問題ない場合、15-00296-01:守上藤丸 所有アイテム
>スペルトランプ×5(10000個)を使用します。
>購入根拠URL:http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0907-1.txt
>もし余った場合は、藩国窓口で配布しますのでそちらに設置をお願いできますでしょうか?

配り終った。

>
>Q3:
>上記r実行が問題なかった場合、結果を教えてください。
>・教師の方の反応
>・教育の現場の現状
>・政府で手伝える事

教師は静かだった。教育現場は、騒がしい。
教師は家庭訪問をまめにやって、生徒をさがしてる。

>
>Q4:
>現在どれぐらいの国民が地下と地上を行き来してしているのか、割合を教えていただけますでしょうか
> 地下から全くといって良いほど出ない:
> 病院や祭り等必要最低限地上へ出る:
> 頻繁に地上と地下を行き来している:
> 地上住まい:

病院や祭り等必要最低限地上へ出る:


>
>Q5:
>以前の質疑でE145の結果、地上部分の施設は復旧中で交番と市民病院のみ復興済みと回答を頂きました。
>現在は、どれぐらい復興が進んでいますでしょうか?
>#07/03時点で「街灯」「(パイロット周辺環境の)飛行場」「慰霊碑」「産業廃棄物処理場」「大観光地(大白砂丘)」「駅ビル」「宿場町」が未復興でした。
>
><!--comment-->編集時刻:2009/08/03 21:30:26


産業廃棄物処理場は復活した。