[No.4450] 個人ACEの状況等について 投稿者:優羽カヲリ@世界忍者国 投稿日:2009-07-31 00:49:16 +0900

[質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4239
こちらの質疑回答をうけまして、質疑とご相談をお願いしたく伺いました。

Q1:
PLACEで優羽玄乃丈さんを探してみたところ、「見つけきれなかった」と結果回答を頂いたのですが、
玄乃丈さん本人は見つからないまでも、カヲリは何か手掛かりのようなものを見つけられたのでしょうか。
#回答の言葉の感じとして、手掛かりを見つけたか、途中までは足取りを追えたのかなと思いまして…。

Q2:
カヲリが何か見つけていたり情報を得ていた場合、それが何であったか伺ってよいでしょうか。

Q3:
玄乃丈さんの捜索を引き受けて下さりありがとうございました。
現在優羽玄乃丈さんの捜索をISSの方がして下さっているとのことですが、
(また、その後捜索隊でも探して下さり、ありがとうございました。)
何かわかりましたでしょうか。可能でしたら結果、捜査状況等、伺わせて下さい。

Q4:
前回お願いした行動宣言の中で、PLACEにNWと廃園を繋ぐリンクゲート
(もしくはどこか教えてもらった接続地点)で待ってみるようにお願いしていたのですが、
参照質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4239
その地点に行ってみた時、何かカヲリが気づく範囲で変わったこと等ありましたでしょうか。

Q5:
カヲリが廃園時代に使っていた携帯端末は、アイテム図鑑さんに登録してあれば使えるようになるということでしたので、登録をさせていただきたいと思っているのですが、
こちらのアイテム、正式名称は何になりますでしょうか。
参照質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4379


#質疑でマイル消費が発生した場合、優羽カヲリの個人口座からお支払いいたします。
10-00214-01:優羽カヲリ:-

以上になります。よろしくお願いいたします。

#8/2 8/8
Q5の追加、質疑文章の整理、修正を行っています。

回答者:芝村 2009/08/08 23:09:24

>いつもお世話になっております。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4239
>こちらの質疑回答をうけまして、質疑とご相談をお願いしたく伺いました。
>
>Q1:
>PLACEで優羽玄乃丈さんを探してみたところ、「見つけきれなかった」と結果回答を頂いたのですが、
>玄乃丈さん本人は見つからないまでも、カヲリは何か手掛かりのようなものを見つけられたのでしょうか。
>#回答の言葉の感じとして、手掛かりを見つけたか、途中までは足取りを追えたのかなと思いまして…。

手がかりはないね。



>Q3:
>玄乃丈さんの捜索を引き受けて下さりありがとうございました。
>現在優羽玄乃丈さんの捜索をISSの方がして下さっているとのことですが、
>(また、その後捜索隊でも探して下さり、ありがとうございました。)
>何かわかりましたでしょうか。可能でしたら結果、捜査状況等、伺わせて下さい。

まったくわかってない。捜査は難航している。
宰相府が別途動いているようだ。

>Q4:
>前回お願いした行動宣言の中で、PLACEにNWと廃園を繋ぐリンクゲート
>(もしくはどこか教えてもらった接続地点)で待ってみるようにお願いしていたのですが、
>参照質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4239
>その地点に行ってみた時、何かカヲリが気づく範囲で変わったこと等ありましたでしょうか。

ゲートは閉ざされている。移動はできないようだ。

>Q5:
>カヲリが廃園時代に使っていた携帯端末は、アイテム図鑑さんに登録してあれば使えるようになるということでしたので、登録をさせていただきたいと思っているのですが、
>こちらのアイテム、正式名称は何になりますでしょうか。
>参照質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4379

OK
設定はないのでてきとうにつけてよし。