[No.4440] 派生開示開示申請 投稿者:霧賀火澄@FEG 投稿日:2009-07-30 12:58:24 +0900

[金庫番済][個人ACE][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。
派生開示の御願いとお尋ねしたいことがあります。

のほほニスト(職業)派生
t:→次のアイドレス = 偉大なるのほほん(職業),散歩部(組織),猫の知り合い(イベント),隠れた名店(イベント)
より、「散歩部(組織)」の開示を御願いいたします。
万が一取得による危険が発生する場合、開示の保留を御願いいたします。

Q1:霧賀火澄(ACE)の様子はその後変化しましたでしょうか。

Q2:私がしばしば体調不良になる原因を小助さんは御存知でしょうか。

Q3:Q2がNOの場合、説明したほうがいいと思いますが
PLACEから小助さんに話してもらうということは可能でしょうか。

以上になります。

マイルの支払いは、03-00073-01:霧賀火澄より御願いいたします。
よろしく御願いいたします。

回答者:芝村 2009/08/10 14:58:47

>いつもお世話になっております。
>派生開示の御願いとお尋ねしたいことがあります。
>
>のほほニスト(職業)派生
>t:→次のアイドレス = 偉大なるのほほん(職業),散歩部(組織),猫の知り合い(イベント),隠れた名店(イベント)
>より、「散歩部(組織)」の開示を御願いいたします。
>万が一取得による危険が発生する場合、開示の保留を御願いいたします。


L:散歩部={
 t:名称=散歩部(組織)
 t:要点=散歩,ご近所,いろいろな人
 t:周辺環境=FEG
 t:評価=なし
 t:特殊={
  *散歩部の組織カテゴリ =騎士団として扱う
  *散歩部の長 = 開示者がこれを行う。
  *散歩部の参加条件 = 適当。過去ゲームかr:で散歩しているなら参加できる。
  *散歩部の母体 開示者の藩国の管理下にある。
  *散歩部所属者は生活ゲーム開始時に1d6することが出来る。1が出たらいいものを、6だったらその時藩国で進行している嫌なものを見る。この能力は参加税を払わないでも起動する
 }
 t:→次のアイドレス = 猫に挨拶(絶技),散歩の達人(職業),安売り情報(技術),ご近所のどうでもいい噂収集(技術) 



>Q1:霧賀火澄(ACE)の様子はその後変化しましたでしょうか。

ええ。回復気味。

>Q2:私がしばしば体調不良になる原因を小助さんは御存知でしょうか。

ええ。

>
>マイルの支払いは、03-00073-01:霧賀火澄より御願いいたします。
>よろしく御願いいたします。

はい。40マイル