[No.4424] 特殊の使用ほか(修正1) 投稿者:矢上麗華@土場藩国 投稿日:2009-07-30 01:17:04 +0900

[金庫番済][その他]

いつも大変お世話になっております。
#07/31:r:、誤字脱字など修正させていただきました。

ロボット工房ヴァイスさんにて購入いたしましたロボットの特殊の使用をさせていただきます。
ハンドメイドロボット・ヴィンセンテ(アイテム)
http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2226.html
------------------------------------------------------
【特殊使用】
*ハンドメイドロボット・ヴィンセンテの効果 = 録音機能を持つため、月に2回持ち主に100文字以内のメッセージを送ることが出来る。また相手から5秒以内のボイスメッセージを受け取ることが出来る。この特殊はT19まで使用できる。

上記効果を使用し、矢上爽一郎と太郎へメッセージを送り、5秒以内のボイスメッセージを受け取ります。(7月2回目のメッセージとなります。)

<メッセージ>
爽一郎さんと太郎へ
こちらは暑い日が続いていますが、そちらはお変りはありませんか?
太郎はもう歩いたりお話できるようになったかな?
お話できるようになってたらお返事頂戴ね。
おかーさん楽しみにしてるよ。
(文字数97文字)

このメッセージの返事があった場合はこちらで受け取りさせていただければと思います。



【特殊使用】
  *ハンドメイドロボット・ヴィンセンテの撮影プログラム = ,,,指定したタイミングで持ち主周囲の写真撮影を行うことができる

上記効果を使用し、写真撮影を行ないます
写真を見ただけで太郎の性格がわかるような物を数枚写したいと思います。


------------------------------------------------------
【r:実行のお願い】
時期を見て「お食い初め」・「一升餅」を行ないたいと思います。
お食い初めは生後百二十日以後の吉日、一升餅も1歳のお誕生日に行なわれるものですが、太郎はもう歯も生え揃っており、歩けるようにもなっていると思うので、離乳食に変わる時期に「お食い初め」・「一升餅」を纏めて実行していただければと思います。(もう離乳食にきりかわっていた場合は、いつやるかはPLACEに任せます)

また、一升餅を行なう際は、筆・そろばん・お金・楽器など、いろんな道具を並べて餅を背負ったまま子供がどこに歩いていくかで将来を占いたいと思います。


・実行していただきたいr:は以下となります。
【r:実行願い一件目】
r:PLACEの体調が落ち着きましたら、家族で知恵者の元へ命名のときのお礼を兼ねて太郎が無事産まれたと、太郎の顔を見せにご挨拶へ行きます。(その際お世話になったお礼にと、お酒(大吟醸 杏1本)をお贈りします。)
(すでにPLACEが勝手にご挨拶に行っていた場合はr:は取り下げさせてください。私のPLACEならすでにご挨拶に行っている気がします。)
大吟醸 杏:Lデータ+購入根拠
http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/1542.html
#07/31現在、ショップさんの購入処理待ち中です。(購入申請は数日前に終えております)


【r:実行願い二件目】
r:時期を見て「お食い初め」・「一升餅」を行ないます。(可能でしたら知恵者をお招きして、お食い初めをやっていただけたらと思います。)

また、ご挨拶、「お食い初め」・「一升餅」を行う際には所持アイテム
「*ハンドメイドロボット・ヴィンセンテの撮影プログラム = ,,,指定したタイミングで持ち主周囲の写真撮影を行うことができる。」の特殊を使用して撮影を行ないます。


よろしければr:を行なった際の様子などお教えいただければ嬉しいです。(知恵者の太郎を見た感想、太郎はお餅を背負ったまま歩けたのか、道具はなにを選んだのかなど)



お支払いは以下よりお願いいたします。
12-00265-01:矢上麗華
以上、大変お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。





回答者:芝村 2009/08/07 11:24:11

>いつも大変お世話になっております。
>#07/31:r:、誤字脱字など修正させていただきました。
>
>ロボット工房ヴァイスさんにて購入いたしましたロボットの特殊の使用をさせていただきます。
>ハンドメイドロボット・ヴィンセンテ(アイテム)
>http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2226.html
>------------------------------------------------------
>【特殊使用】
>*ハンドメイドロボット・ヴィンセンテの効果 = 録音機能を持つため、月に2回持ち主に100文字以内のメッセージを送ることが出来る。また相手から5秒以内のボイスメッセージを受け取ることが出来る。この特殊はT19まで使用できる。
>
>上記効果を使用し、矢上爽一郎と太郎へメッセージを送り、5秒以内のボイスメッセージを受け取ります。(7月2回目のメッセージとなります。)
>
><メッセージ>
>爽一郎さんと太郎へ
>こちらは暑い日が続いていますが、そちらはお変りはありませんか?
>太郎はもう歩いたりお話できるようになったかな?
>お話できるようになってたらお返事頂戴ね。
>おかーさん楽しみにしてるよ。
>(文字数97文字)

OK

>このメッセージの返事があった場合はこちらで受け取りさせていただければと思います。

ごめん。昨日までAIとめてた関係で即座に受け取れない。質疑だしなおしてちょ。

>
>
>【特殊使用】
>  *ハンドメイドロボット・ヴィンセンテの撮影プログラム = ,,,指定したタイミングで持ち主周囲の写真撮影を行うことができる
>
>上記効果を使用し、写真撮影を行ないます
>写真を見ただけで太郎の性格がわかるような物を数枚写したいと思います。

太郎の性格はまだまだわからんね(笑)
元気なくらいかわからん。

>
>------------------------------------------------------
>【r:実行のお願い】
>時期を見て「お食い初め」・「一升餅」を行ないたいと思います。
>お食い初めは生後百二十日以後の吉日、一升餅も1歳のお誕生日に行なわれるものですが、太郎はもう歯も生え揃っており、歩けるようにもなっていると思うので、離乳食に変わる時期に「お食い初め」・「一升餅」を纏めて実行していただければと思います。(もう離乳食にきりかわっていた場合は、いつやるかはPLACEに任せます)
>
>また、一升餅を行なう際は、筆・そろばん・お金・楽器など、いろんな道具を並べて餅を背負ったまま子供がどこに歩いていくかで将来を占いたいと思います。
>
>・実行していただきたいr:は以下となります。
>【r:実行願い一件目】
>r:PLACEの体調が落ち着きましたら、家族で知恵者の元へ命名のときのお礼を兼ねて太郎が無事産まれたと、太郎の顔を見せにご挨拶へ行きます。(その際お世話になったお礼にと、お酒(大吟醸 杏1本)をお贈りします。)
>(すでにPLACEが勝手にご挨拶に行っていた場合はr:は取り下げさせてください。私のPLACEならすでにご挨拶に行っている気がします。)
>大吟醸 杏:Lデータ+購入根拠
>http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/1542.html
>#07/31現在、ショップさんの購入処理待ち中です。(購入申請は数日前に終えております)


OK。知恵者は難しい顔をしたが、すぐに明るくふるまった。

>
>【r:実行願い二件目】
>r:時期を見て「お食い初め」・「一升餅」を行ないます。(可能でしたら知恵者をお招きして、お食い初めをやっていただけたらと思います。)
>
>また、ご挨拶、「お食い初め」・「一升餅」を行う際には所持アイテム
>「*ハンドメイドロボット・ヴィンセンテの撮影プログラム = ,,,指定したタイミングで持ち主周囲の写真撮影を行うことができる。」の特殊を使用して撮影を行ないます。


10マイル。
ああい。 国境越えてどこかいった。
慌てて連れ戻した。親からは想像付かん丈夫さだ。

>
>よろしければr:を行なった際の様子などお教えいただければ嬉しいです。(知恵者の太郎を見た感想、太郎はお餅を背負ったまま歩けたのか、道具はなにを選んだのかなど)
>
>
>
>お支払いは以下よりお願いいたします。
>12-00265-01:矢上麗華
>以上、大変お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

20マイル