[No.4408] 手紙発送などについて(修正1) 投稿者:蒼のあおひと@海法よけ藩国 投稿日:2009-07-29 11:01:50 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

#0730:返事に関する部分を追記いたしました

Q1:
柘榴とコーラルに手紙を送りたいのですが、まとめて1通とする事は可能でしょうか?
あ)可能
い)2通分の費用が必要

文面に問題がある、手紙を送ることで相手に不利益や悪影響がある場合は、
お手数をおかけいたしますが発送を取りやめていただけますと幸いです。
Q1の回答がどちらでもマイルは足りそうですので、
問題がありませんのでしたら以下2通の手紙の発送をよろしくお願いいたします。
また可能でしたら、こちらで返答もいただければと思います。

猫野月子様へ
http://www6.atwiki.jp/aonoaohito/pages/59.html

柘榴、コーラルへ
http://www6.atwiki.jp/aonoaohito/pages/60.html


Q2:
家の特殊を使用いたします。家に残っている家族の様子をお教えください。


Q3:
蒼の忠孝が8/8に誕生日を迎えます。気のはやい事ですが次回生活ゲーム時に、彼の誕生日枠をいただく事はできますでしょうか?


Q4:
以下の職業再組み込み申請を行わせていただきます。

森国人+マッドサイエンティスト+サイコキノ+エイラーン

から「サイコキノ」を移動させ、
高位森国人+猫妖精+昼寝の達人+名医
に組み込み
高位森国人+猫妖精+昼寝の達人+サイコキノ
となります。


Q5:
こちらの組み込みで何か問題はございますでしょうか?

全ての支払いは以下の口座よりお支払いいたします。
04-00097-01:蒼のあおひと


回答者:芝村 2009/08/07 10:25:03

>#0730:返事に関する部分を追記いたしました
>
>Q1:
>柘榴とコーラルに手紙を送りたいのですが、まとめて1通とする事は可能でしょうか?
>あ)可能
>い)2通分の費用が必要



>文面に問題がある、手紙を送ることで相手に不利益や悪影響がある場合は、
>お手数をおかけいたしますが発送を取りやめていただけますと幸いです。
>Q1の回答がどちらでもマイルは足りそうですので、
>問題がありませんのでしたら以下2通の手紙の発送をよろしくお願いいたします。
>また可能でしたら、こちらで返答もいただければと思います。
>
>猫野月子様へ
>http://www6.atwiki.jp/aonoaohito/pages/59.html
>
>柘榴、コーラルへ
>http://www6.atwiki.jp/aonoaohito/pages/60.html

20マイル
作業上、今入力かけてるんで、受け取りは別儀お願いします。

>
>Q2:
>家の特殊を使用いたします。家に残っている家族の様子をお教えください。

残る子供たちはホースで水やりしてるねえ。騒いでる。
父はにこにこしてるよ。


>
>Q3:
>蒼の忠孝が8/8に誕生日を迎えます。気のはやい事ですが次回生活ゲーム時に、彼の誕生日枠をいただく事はできますでしょうか?

OK

>
>Q4:
>以下の職業再組み込み申請を行わせていただきます。
>
>森国人+マッドサイエンティスト+サイコキノ+エイラーン
>
>から「サイコキノ」を移動させ、
>高位森国人+猫妖精+昼寝の達人+名医
>に組み込み
>高位森国人+猫妖精+昼寝の達人+サイコキノ
>となります。

OK

>
>Q5:
>こちらの組み込みで何か問題はございますでしょうか?

いや。いいと思うよ。

>全ての支払いは以下の口座よりお支払いいたします。
>04-00097-01:蒼のあおひと
>
>
><!--comment-->編集時刻:2009/07/30 11:22:38