[No.4392] HQボーナス&r:実行申請など(7月31日 編集) 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2009-07-28 12:39:22

[質問][相談][HQ適用報告]

いつもお世話になっています。
今回は長くなって申し訳ないのですが、各種申請と質問・相談をお願いいたします。
#質問を一つ追加しました。(7月31日 編集)

◎質問
Q1:
神々の宴(イベント)のHQボーナス継承適用により神々の加護の強化が可能ということですが、この加護の強化はどの範囲まで適用されますでしょうか?

A.神々の宴(イベント)から協力してくださった坂神様と天神様
B.神々の宴(イベント)の宴に出席していた神々(坂神様・天神様含む)
C.神々の宴(イベント)以降、鷺坂に協力してくださった神々

Q2:
神々の加護の強化により、現在のNWにいい影響を与えられるでしょうか?
#微妙だったり、それほどいい影響が出ない場合はイベント回数の増加をお願いしようと思っています。

Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4174
の神々に関するr:の実行により、神々と人との関係良化や藩国の高物理域化に伴う神々の消失を防ぐことに貢献できますでしょうか?

Q4:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4174
Q2より、PLACEがいれば記憶の同期で報告が聞けるとのことでしたが、現在、PLACEが出そうな気配はありますでしょうか?

Q5:
また、定期的に報告が聞けるとのことでしたが、実際にはどれくらいの期間で報告を聞くことが出来るのでしょうか?


◎各種申請
○HQボーナス申請
以下のものについて、HQボーナス適用の申請をお願いいたします。
・本格的デート(イベント):継承第一世代
 →イベント回数増加(+1回)
・雷鼠と話す(イベント):継承第二世代
 →特になし
・鼠嵐(絶技):継承第三世代
 →特になし

また、次のものはQ2の質問結果から以下のようにお願いいたします。
Q2の答えで「現在のNWにいい影響が出る」の場合
・神々の宴(イベント):継承第一世代
 →神々の加護の強化
Q2の答えで「微妙、それほどいい影響は出ない」の場合
・神々の宴(イベント):継承第一世代
 →イベントの回数増加(+1回)

なおHQ継承の根拠はこちらになります。
・神楽坂風住(個人ACE)
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/357

○r:の実行申請
以下のr:の実行申請をお願いいたします。

r:聨合通信記者としてヒサヤさん(聨合通信の発行者)&スポンサーさんから指示された取材と、自主的な取材を定期的に行う。

r:また、取材の際に神社のある藩国に立ち寄った場合は、藩国内にある神社を訪れ神々に挨拶・談話、神々が見える設定国民の人のケア・雑談、藩国(もしくは設定国民)と神々との仲介を行う。

支払いは以下の口座からお支払いいたします。
00-00702-01:鷺坂祐介:-20

◎相談
大変厚かましくて申し訳ないのですが、来月の8月24日が自分の誕生日になるので、誕生日枠をいただきたいと思っているのですが、先月いただいた個人ACEの誕生日(7月7日)の誕生日枠がまだ消化されておらず、その上でまた誕生日枠をいただいてもよいのか悩んでいます。
そこで個人ACE分の誕生日枠の消化、もしくはデートチケット化をお願いした上で、8月の自分の誕生日枠をお願いさせていただきたいと思うのですが・・・、大丈夫でしょうか?
わがままな相談内容で本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

先月の誕生日枠の取得相談
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3630



回答者:芝村 2009/08/05 20:20:28

>いつもお世話になっています。
>今回は長くなって申し訳ないのですが、各種申請と質問・相談をお願いいたします。
>#質問を一つ追加しました。(7月31日 編集)
>
>◎質問
>Q1:
>神々の宴(イベント)のHQボーナス継承適用により神々の加護の強化が可能ということですが、この加護の強化はどの範囲まで適用されますでしょうか?
>
>A.神々の宴(イベント)から協力してくださった坂神様と天神様
>B.神々の宴(イベント)の宴に出席していた神々(坂神様・天神様含む)
>C.神々の宴(イベント)以降、鷺坂に協力してくださった神々



>Q2:
>神々の加護の強化により、現在のNWにいい影響を与えられるでしょうか?
>#微妙だったり、それほどいい影響が出ない場合はイベント回数の増加をお願いしようと思っています。

普通? 神々そのものは中立だからね。

>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4174
>の神々に関するr:の実行により、神々と人との関係良化や藩国の高物理域化に伴う神々の消失を防ぐことに貢献できますでしょうか?

ええ。

>Q4:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4174
>Q2より、PLACEがいれば記憶の同期で報告が聞けるとのことでしたが、現在、PLACEが出そうな気配はありますでしょうか?

ない。

>Q5:
>また、定期的に報告が聞けるとのことでしたが、実際にはどれくらいの期間で報告を聞くことが出来るのでしょうか?

1週間

>
>◎各種申請
>○HQボーナス申請
>以下のものについて、HQボーナス適用の申請をお願いいたします。
>・本格的デート(イベント):継承第一世代
> →イベント回数増加(+1回)
>・雷鼠と話す(イベント):継承第二世代
> →特になし
>・鼠嵐(絶技):継承第三世代
> →特になし

はい。

>また、次のものはQ2の質問結果から以下のようにお願いいたします。
>Q2の答えで「現在のNWにいい影響が出る」の場合
>・神々の宴(イベント):継承第一世代
> →神々の加護の強化
>Q2の答えで「微妙、それほどいい影響は出ない」の場合
>・神々の宴(イベント):継承第一世代
> →イベントの回数増加(+1回)
>
>なおHQ継承の根拠はこちらになります。
>・神楽坂風住(個人ACE)
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/357

回数増やした。

>○r:の実行申請
>以下のr:の実行申請をお願いいたします。
>
>r:聨合通信記者としてヒサヤさん(聨合通信の発行者)&スポンサーさんから指示された取材と、自主的な取材を定期的に行う。
>
>r:また、取材の際に神社のある藩国に立ち寄った場合は、藩国内にある神社を訪れ神々に挨拶・談話、神々が見える設定国民の人のケア・雑談、藩国(もしくは設定国民)と神々との仲介を行う。
>
>支払いは以下の口座からお支払いいたします。
>00-00702-01:鷺坂祐介:-20

OK

>◎相談
>大変厚かましくて申し訳ないのですが、来月の8月24日が自分の誕生日になるので、誕生日枠をいただきたいと思っているのですが、先月いただいた個人ACEの誕生日(7月7日)の誕生日枠がまだ消化されておらず、その上でまた誕生日枠をいただいてもよいのか悩んでいます。
>そこで個人ACE分の誕生日枠の消化、もしくはデートチケット化をお願いした上で、8月の自分の誕生日枠をお願いさせていただきたいと思うのですが・・・、大丈夫でしょうか?
>わがままな相談内容で本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。
>
>先月の誕生日枠の取得相談
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3630

デートチケットはあげないよ(笑)
ただまあ、2回分祝うのはかまわんよ。