[No.4388] 派生開示申請(修正) 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2009-07-28 02:14:17 +0900

[金庫番済][個人ACE][派生取得・開示申請]

お世話になっております。再度開示の申請をお願いしたいと思います。
二度手間になり申し訳ありません;

Q1:黒崎克耶(ACE)から派生の「猫を拾う(イベント)」を開示したいと思います。

#危ない派生がでそうな場合は保留にしてください。

問題がなければ、個人口座からマイル消費をお願いします。
04-00111-01:黒崎克耶:-40

宜しくお願いします。




回答者:芝村 2009/08/06 22:53:46

>お世話になっております。再度開示の申請をお願いしたいと思います。
>二度手間になり申し訳ありません;
>
>Q1:黒崎克耶(ACE)から派生の「猫を拾う(イベント)」を開示したいと思います。
>
>#危ない派生がでそうな場合は保留にしてください。
>
>問題がなければ、個人口座からマイル消費をお願いします。
>04-00111-01:黒崎克耶:-40
>
>宜しくお願いします。
>


L:猫を拾う = {
 t:名称 = 猫を拾う(イベント)
 t:要点 = 猫,かわいい,箱
 t:周辺環境 = 鍋の国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *猫を拾うのイベントカテゴリ = 個人イベントとして扱う。
  *猫を拾うの効果 =子猫を一匹拾う。
 }
 t:→次のアイドレス = 猫に芸を教えてみる(イベント),猫が邪魔する(イベント),猫が増えた?(イベント),猫の世話係(イベント)