[No.4255] r:実行のお願い 投稿者:比野青狸@キノウツン藩国 投稿日:2009-07-23 00:33:13 +0900

[質問][個人ACE][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。
r:実行のお願いをさせていただきたく思います。
マイル消費が発生した場合には、
23-00449-01:比野青狸:-
から支払いをお願いいたします。

Q1:
個人ACEの比野火焔に、リボンフラワーの髪飾り(アイテム)をプレゼントしたいと思います。

r:PLACEの手で直接、個人ACE比野火焔にリボンフラワーの髪飾り(アイテム)をプレゼントします。

特に問題がなければ、上記r:の実行をお願いいたします。
#所持根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29952

Q2:
Q1に対する反応も含め、現在の個人ACE・PLACEの様子を教えていただけますか?

Q3:
家の特殊やPLACEの知覚で分かる範囲内で構いませんので、
火焔が必要としていたり、望んでいる物・ことがありましたら教えていただきたく思います。

Q4:
PLとしては今後も引き続きずっと火焔との誓いを守り続けていく所存なのですが、
時間の経過等により以前実行したr:の効果が(PLACEの中で)薄れるということはありますか?
薄れるような事態が起こりうる場合がありましたら、再度

r:今後も火焔に誓ったことを守り続け、火焔の気持ちを最優先に行動します。

上記r:を実行していただけますよう、お願いいたします。

Q5:
r:の実行の際に「PLがr:の実行を停止する宣言をするまで(物理的に不可能になった場合などは除き)実行を止めない」
といった内容の宣言を通すことは可能でしょうか?
#例:「r:PLが実行の停止宣言をするまで、日曜日以外は毎日1時間の散歩をします」など


以上、私事が多く恐縮ですが、よろしくお願いいたします。



回答者:芝村 2009/07/29 12:03:25

>いつもお世話になっております。
>r:実行のお願いをさせていただきたく思います。
>マイル消費が発生した場合には、
>23-00449-01:比野青狸:-
>から支払いをお願いいたします。
>
>Q1:
>個人ACEの比野火焔に、リボンフラワーの髪飾り(アイテム)をプレゼントしたいと思います。
>
>r:PLACEの手で直接、個人ACE比野火焔にリボンフラワーの髪飾り(アイテム)をプレゼントします。
>
>特に問題がなければ、上記r:の実行をお願いいたします。
>#所持根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29952

OKプレゼントした。


>Q2:
>Q1に対する反応も含め、現在の個人ACE・PLACEの様子を教えていただけますか?

最近押し倒されて耳かまれている。

>Q3:
>家の特殊やPLACEの知覚で分かる範囲内で構いませんので、
>火焔が必要としていたり、望んでいる物・ことがありましたら教えていただきたく思います。

多分愛情。

>Q4:
>PLとしては今後も引き続きずっと火焔との誓いを守り続けていく所存なのですが、
>時間の経過等により以前実行したr:の効果が(PLACEの中で)薄れるということはありますか?
>薄れるような事態が起こりうる場合がありましたら、再度

ないない。