[No.4216] ナニワの怪獣について 投稿者:蘭堂 風光@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-07-19 21:31:57 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっています。
ナニワアームズ商藩国です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4065
での質疑結果を受けての質問になります。

Q1:
ファームから出ている怪獣の数が2,3匹とかなり少数なのは何故でしょうか?
 ア)まだ政府からファームから離れる事についての正式な許可がおりていないと判断して、まず少数で国民との親睦を深めようとしている
 イ)実はファームから離れて暮らそうと考えている怪獣の数が元々少なかった。
 ウ)何らかの要因で怪獣の数が激減している
 エ)その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)

Q2:
Q1の回答がア)の場合、怪獣さん達を長い間待たせている形になるので
質疑板の保全措置を用いて、以下の政策の反映をこの記事の投稿時間でお願いできないでしょうか?
#政策の実行については摂政&法官である守上藤丸さんからGOサインを貰っています。
/*/

**ファームの怪獣達からの申し出に対しての正式許可

以前設けました国民の皆さんと怪獣さん達と話し合いの結果、特に問題はないとの報告を受けました。

ファームの怪獣さん達がファームを離れて国民の皆さんと一緒に暮らす事に特に問題は無いとの事ですので、
政府と致しましても改めて、正式にファームを離れる事を許可します。


結果的に少し遠回りな方法を取ってしまい、対応が遅れて申し訳ありませんでした。
/*/

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/07/28 14:00:07

>いつもお世話になっています。
>ナニワアームズ商藩国です。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4065
>での質疑結果を受けての質問になります。
>
>Q1:
>ファームから出ている怪獣の数が2,3匹とかなり少数なのは何故でしょうか?
> ア)まだ政府からファームから離れる事についての正式な許可がおりていないと判断して、まず少数で国民との親睦を深めようとしている
> イ)実はファームから離れて暮らそうと考えている怪獣の数が元々少なかった。
> ウ)何らかの要因で怪獣の数が激減している
> エ)その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)



>Q2:
>Q1の回答がア)の場合、怪獣さん達を長い間待たせている形になるので
>質疑板の保全措置を用いて、以下の政策の反映をこの記事の投稿時間でお願いできないでしょうか?
>#政策の実行については摂政&法官である守上藤丸さんからGOサインを貰っています。
>/*/

OK

>**ファームの怪獣達からの申し出に対しての正式許可
>
>以前設けました国民の皆さんと怪獣さん達と話し合いの結果、特に問題はないとの報告を受けました。
>
>ファームの怪獣さん達がファームを離れて国民の皆さんと一緒に暮らす事に特に問題は無いとの事ですので、
>政府と致しましても改めて、正式にファームを離れる事を許可します。
>
>
>結果的に少し遠回りな方法を取ってしまい、対応が遅れて申し訳ありませんでした。
>/*/
>
>以上、よろしくお願いします。