[No.4215] アイテム設置申請とそれに伴う質問(追記) 投稿者:矢神サク@レンジャー連邦 投稿日:2009-07-19 18:49:14 +0900

[質問][個人ACE][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。
先日は、子ども達の開示ありがとうございました。
以下、アイテム設置のお願いと、それに伴う質問です。
(2009/07/21 21:58 一部追記+文面を修正)

Q1:次のアイテムを自宅へ設置するようお願いします。
ビニールプールについては自宅に庭があればそこへ、もし庭がなければ普段は萎ませておいて、オアシス周辺や公園などの水遊びをしても問題なさそうな場所で膨らませて子ども達を遊ばせてやれるようにお願いします。

設置先:楽しい我が家(http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/120.html

・ビニールプール(小)×1
所持根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30085
#8月18日までのレンタルです。

・結城杏特製スイカ×1
所持根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30108
#家の冷蔵庫へ設置をお願いします。

L:ビニールプール(小) = {
  t:名称 = ビニールプール(小)(アイテム)
  t:要点 = 水鉄砲,アヒルちゃん,はしゃぐ子供達
  t:周辺環境 = 真夏日
  t:評価 = なし
  t:特殊 = {
   *ビニールプール(小)のアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム。
   *ビニールプール(小)の効果1 = ,,,ビニールプール(小)は一度に子供だけなら5人、大人を含めたら3人まで入る事ができる。
   *ビニールプール(小)の効果2 = ,,,ビニールプール(小)に入る事で暑い日も健康的に過ごせる。
   *ビニールプール(小)の時限 = ,,,ビニールプール(小)はレンタルしてから30日経過したら店に返却しないといけない。
  }
  t:→次のアイドレス = なし



Q2:これまで家に家具を設置してきましたが、住みやすさについてご連絡をしていませんでしたので、改めて申請させていただきます。
 楽しい我が家:http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/120.html
 配置した家具:http://www10.atwiki.jp/fffurniture/pages/124.html
上記ページより、住みやすさ17となっております。
報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

Q3:確認ですが、自宅には庭があるでしょうか?
家の派生に「小さいブランコ(施設)」があったり、要点に大きな楡の木があるので庭付きのお家だと思い込んでいたのですが、確認したことがなかったので…

Q4:子ども達と総一郎の好きな食べ物はそれぞれ何でしょうか?ご飯を作る際の参考にしたいと思います。

Q5:PLACEについて、「子ども達がやっと痩せて喜んでいた」そうですが、個人的にはさほど気にしたことが無かったので疑問に感じています。(どちらかと言うとヤガミと同意見でした)
もし無理に痩せさせようとしているなら止めさせておいていただけないでしょうか。
#お菓子ばかり食べさせて極端に肥満気味だったから等の理由があるならわかるのですが、毎日のご飯と間食をバランスよく摂っているなら、多少体重が増えてもそれほど気にすることはないかなと思っています。
#むしろ元気に成長しているなぁと、嬉しい気持ちになります…

上記質疑でマイルを消費する場合、個人口座よりお支払い致します。
06-00161-01:矢神サク:-

以上です。よろしくお願いします。
#追記:ヤガミが幸せらしいとお聞きしました。教えて頂きありがとうございました。



回答者:芝村 2009/07/28 13:57:39

>いつもお世話になっております。
>先日は、子ども達の開示ありがとうございました。
>以下、アイテム設置のお願いと、それに伴う質問です。
>(2009/07/21 21:58 一部追記+文面を修正)
>
>Q1:次のアイテムを自宅へ設置するようお願いします。
>ビニールプールについては自宅に庭があればそこへ、もし庭がなければ普段は萎ませておいて、オアシス周辺や公園などの水遊びをしても問題なさそうな場所で膨らませて子ども達を遊ばせてやれるようにお願いします。
>
>設置先:楽しい我が家(http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/120.html
>
>・ビニールプール(小)×1
>所持根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30085
>#8月18日までのレンタルです。
>
>・結城杏特製スイカ×1
>所持根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30108
>#家の冷蔵庫へ設置をお願いします。
>
>L:ビニールプール(小) = {
>  t:名称 = ビニールプール(小)(アイテム)
>  t:要点 = 水鉄砲,アヒルちゃん,はしゃぐ子供達
>  t:周辺環境 = 真夏日
>  t:評価 = なし
>  t:特殊 = {
>   *ビニールプール(小)のアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム。
>   *ビニールプール(小)の効果1 = ,,,ビニールプール(小)は一度に子供だけなら5人、大人を含めたら3人まで入る事ができる。
>   *ビニールプール(小)の効果2 = ,,,ビニールプール(小)に入る事で暑い日も健康的に過ごせる。
>   *ビニールプール(小)の時限 = ,,,ビニールプール(小)はレンタルしてから30日経過したら店に返却しないといけない。
>  }
>  t:→次のアイドレス = なし
>}

OK

>
>Q2:これまで家に家具を設置してきましたが、住みやすさについてご連絡をしていませんでしたので、改めて申請させていただきます。
> 楽しい我が家:http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/120.html
> 配置した家具:http://www10.atwiki.jp/fffurniture/pages/124.html
>上記ページより、住みやすさ17となっております。
>報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

はい

>Q3:確認ですが、自宅には庭があるでしょうか?
>家の派生に「小さいブランコ(施設)」があったり、要点に大きな楡の木があるので庭付きのお家だと思い込んでいたのですが、確認したことがなかったので…

庭あるよー。

>Q4:子ども達と総一郎の好きな食べ物はそれぞれ何でしょうか?ご飯を作る際の参考にしたいと思います。

旦那:刺身
一郎:肉
二郎:ハム

どうでもいいがなんかつながりを感じる。

>Q5:PLACEについて、「子ども達がやっと痩せて喜んでいた」そうですが、個人的にはさほど気にしたことが無かったので疑問に感じています。(どちらかと言うとヤガミと同意見でした)
>もし無理に痩せさせようとしているなら止めさせておいていただけないでしょうか。
>#お菓子ばかり食べさせて極端に肥満気味だったから等の理由があるならわかるのですが、毎日のご飯と間食をバランスよく摂っているなら、多少体重が増えてもそれほど気にすることはないかなと思っています。
>#むしろ元気に成長しているなぁと、嬉しい気持ちになります…

いや、異常に丸々してたからね。身長と体重が同じくらい。