[No.4193] 共同宣言とFROGの労働状況について#修正2 投稿者:ダムレイ@FROG 投稿日:2009-07-17 19:38:28 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画]


お世話になっております、アイドレスNGOのFROGです。
#遅くなって申し訳ございません。Q1と2は直接相談させていただいたので取り下げます。

Q3:
共同宣言などの子育てキャンペーンに使う資金として、クローバーのしおり(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/860.html:アイテム図鑑様より転載)派生のクローバー募金の開示は可能でしょうか?

a可能
b不可能
c可能だが問題がおこる
dその他(できれば、詳しくお願いします。)

Q4:
>・FROGスタッフの状況について
>Q3:以前FROGスタッフの現状について、稼働しているが暇しているというような状況であるとお伺いしました。業務拡大して、スタッフの状況はいかがでしょうか?(業務拡大に不満を持っていたり、仕事量が増えて現場が混乱していないか心配しています)

仕事量はかなりふえてるね。まだ破綻はしてない

と前回回答頂きましたが、これからEV146が始まって、破綻してしまうことを心配しています。
各支部の負担を下げるために海外ボランティア募集のように、事務所のお手伝いをしてくれるボランティアを募集しようかと考えています。
これは、有効でしょうか?

a有効
bあまり効果はない
c何らかの危険がある
dEv146が始まっても破綻はしなさそうなので意味はない
eその他(できれば、詳しくお願いします。)

Q5:
上記が有効な場合、どのようにボランティアの募集を行えばいいでしょうか?

aFROGの政策として募集を行い、それを政策提出所に提出
bフィーブル新聞社様にお願いする
cその他

以上です。よろしくお願いします。

#Q3がわかりにくかったので修正しました
#Q1と2は直接相談させていただいたので取り下げます。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/07/28 00:06:57

>
>お世話になっております、アイドレスNGOのFROGです。
>#遅くなって申し訳ございません。Q1と2は直接相談させていただいたので取り下げます。
>
>Q3:
>共同宣言などの子育てキャンペーンに使う資金として、クローバーのしおり(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/860.html:アイテム図鑑様より転載)派生のクローバー募金の開示は可能でしょうか?
>
>a可能
>b不可能
>c可能だが問題がおこる
>dその他(できれば、詳しくお願いします。)


>
>Q4:
>>・FROGスタッフの状況について
>>Q3:以前FROGスタッフの現状について、稼働しているが暇しているというような状況であるとお伺いしました。業務拡大して、スタッフの状況はいかがでしょうか?(業務拡大に不満を持っていたり、仕事量が増えて現場が混乱していないか心配しています)
>
>仕事量はかなりふえてるね。まだ破綻はしてない
>
>と前回回答頂きましたが、これからEV146が始まって、破綻してしまうことを心配しています。
>各支部の負担を下げるために海外ボランティア募集のように、事務所のお手伝いをしてくれるボランティアを募集しようかと考えています。
>これは、有効でしょうか?
>
>a有効
>bあまり効果はない
>c何らかの危険がある
>dEv146が始まっても破綻はしなさそうなので意味はない
>eその他(できれば、詳しくお願いします。)


>Q5:
>上記が有効な場合、どのようにボランティアの募集を行えばいいでしょうか?
>
>aFROGの政策として募集を行い、それを政策提出所に提出
>bフィーブル新聞社様にお願いする
>cその他
>
>以上です。よろしくお願いします。
>
>#Q3がわかりにくかったので修正しました
>#Q1と2は直接相談させていただいたので取り下げます。
>
>編集時刻:2009/07/17 21:32:30
>
>編集時刻:2009/07/27 01:38:23