[No.4187] 猫sの開示願い 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国 投稿日:2009-07-17 02:00:56 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

猫のネーヴェ(ACE)  #帰還者ラファエロ(ACE)からの派生
璃瀬の姉、アリア猫(ACE)  #璃瀬・プラチナム(ACE)からの派生

以上2点のL:開示を申請します。
ただ状況の変化により「かわいい」以外の要素が強く出そうな場合は開示を一旦差し止めて下さるようお願いします。

マイルはラファエロが出してくれるという話でしたが、半額は自分でもちたいと思います。
00-00054-01:緋璃・ロッシ:-40でお支払いします。

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/07/24 18:37:55

>猫のネーヴェ(ACE)  #帰還者ラファエロ(ACE)からの派生
>璃瀬の姉、アリア猫(ACE)  #璃瀬・プラチナム(ACE)からの派生
>
>以上2点のL:開示を申請します。
>ただ状況の変化により「かわいい」以外の要素が強く出そうな場合は開示を一旦差し止めて下さるようお願いします。
>
>マイルはラファエロが出してくれるという話でしたが、半額は自分でもちたいと思います。
>00-00054-01:緋璃・ロッシ:-40でお支払いします。
>
>以上、よろしくお願いします。



L:猫のネーヴェ = {
 t:名称 = 猫のネーヴェ(ACE)
t:要点 = スノーシュー,前足先器用,肩のり高機動
 t:周辺環境 = 
 t:評価 = 全能力+5
 t:特殊 = {
  *猫のネーヴェのACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *猫のネーヴェのみなし職業 = 銘入り猫士、竜猫として扱う
  *猫のネーヴェはどんなところから落ちても無事になる。
  *猫のネーヴェは食いしん坊である。
  *猫のネーヴェは散歩が好きである。
  *猫のネーヴェは怒られるとゴミ箱に隠れる。
  *猫のネーヴェは歌うようにしゃべる。
 }
 t:→次のアイドレス = 猫剣士(猫士専用職業),猫数学者(猫士専用職業),璃瀬の護り(イベント),ごろんちょの上しっぽふりふり(絶技)


L:璃瀬の姉、アリア猫 = {
 t:名称 = 璃瀬の姉、アリア猫(ACE)
t:要点 = 眼鏡,美形,猫
 t:周辺環境 = 
 t:評価 = 全能力+5
 t:特殊 = {
  *璃瀬の姉、アリア猫のACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *璃瀬の姉、アリア猫のみなし職業 = 銘入り猫士、猫先生として扱う
  *璃瀬の姉、アリア猫はすりすりしてくる。
  *璃瀬の姉、アリア猫は神経質である。
  *璃瀬の姉、アリア猫は読書(本を広げると上に乗る)が好きである。
  *璃瀬の姉、アリア猫はすぐポケットに隠れる。
  *璃瀬の姉、アリア猫は歌うようにしゃべる。
 }
 t:→次のアイドレス = 猫魔法使い(猫士専用職業),整備の神様(職業),璃瀬のポケットに隠れてた(イベント),すりすりの上猫キッス(絶技)