[No.4153] アポロニアゲート開放あわせの政策について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-07-15 01:26:19 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

#ゲート開放期間が限られている為緊急タグをつけさせて頂いております。
#不適切であった場合はお手数ですが緊急タグの解除をお願い致します。

いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。

アポロニアゲートのお話を拝見して、以下の政策の発表を行おうと思ったのですが、
以前、星見関連の政策は基本的にやめておいた方が良いとの質疑がありましたのと、この期間は影響が大きくなりそうな為、ご相談に参りました。

Q1:
アポロニアゲートの開放にあわせ以下の政策を出した場合、問題や危険はありませんでしょうか?
#星見関連の政策になるかどうか判断がつきませんでした。
================

*ナニワアームズ商藩国で暮らすすべての方へ

今日から2ヶ月の間、12年に1度の、亡くなった方の魂を送り出す日が始まります。

亡くなった方が以前のまま戻ってくる事はありませんが、いつかまた、巡り巡ってその魂と出会う事もあると思います。
もしかしたら、思わぬところでめぐり合う事もあるかもしれません。


自宅で、お社で、配給所で、ファームで、墓地で、礼拝堂で、少しその手を止め目を閉じて、亡くなった方の冥福をお祈りください。
その魂が迷う事の無い様に。安らかに眠れるように。
ここではないどこかかもしれませんが、いつかまた、めぐり合う事が出来る様に。

================

Q2:
Q1が問題が無い場合、できれば14→15日の切り替わりと同時に発表という形をとりたいのですが、保全措置をとって頂く事は可能でしょうか?

Q3:
ナニワのPCや猫士を集めて以前サウドさんにお会いした墓地まで行き祈りを捧げたいのですが、政策の中に盛り込んでも構わないでしょうか?r:実行でないと行えませんでしょうか?



r:実行でないと行けない場合は、以下のr:の実行をお願い致します。

r:周りの人に声をかけて以前サウドさんにお会いした墓地まで行き、改めて(T11の)内戦以降に亡くなった方のご冥福を祈ります。
実行費は以下の口座より消費いたします。

15-00296-01:守上藤丸:-10


以上、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/07/15 10:17:10

>#ゲート開放期間が限られている為緊急タグをつけさせて頂いております。
>#不適切であった場合はお手数ですが緊急タグの解除をお願い致します。
>
>いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
>
>アポロニアゲートのお話を拝見して、以下の政策の発表を行おうと思ったのですが、
>以前、星見関連の政策は基本的にやめておいた方が良いとの質疑がありましたのと、この期間は影響が大きくなりそうな為、ご相談に参りました。
>
>Q1:
>アポロニアゲートの開放にあわせ以下の政策を出した場合、問題や危険はありませんでしょうか?
>#星見関連の政策になるかどうか判断がつきませんでした。
>================
>
>*ナニワアームズ商藩国で暮らすすべての方へ
>
>今日から2ヶ月の間、12年に1度の、亡くなった方の魂を送り出す日が始まります。
>
>亡くなった方が以前のまま戻ってくる事はありませんが、いつかまた、巡り巡ってその魂と出会う事もあると思います。
>もしかしたら、思わぬところでめぐり合う事もあるかもしれません。
>
>
>自宅で、お社で、配給所で、ファームで、墓地で、礼拝堂で、少しその手を止め目を閉じて、亡くなった方の冥福をお祈りください。
>その魂が迷う事の無い様に。安らかに眠れるように。
>ここではないどこかかもしれませんが、いつかまた、めぐり合う事が出来る様に。
>
>================
>
>Q2:
>Q1が問題が無い場合、できれば14→15日の切り替わりと同時に発表という形をとりたいのですが、保全措置をとって頂く事は可能でしょうか?

OK やってよし。

>Q3:
>ナニワのPCや猫士を集めて以前サウドさんにお会いした墓地まで行き祈りを捧げたいのですが、政策の中に盛り込んでも構わないでしょうか?r:実行でないと行えませんでしょうか?

ええ。いいでしょう。

>
>
>r:実行でないと行けない場合は、以下のr:の実行をお願い致します。
>
>r:周りの人に声をかけて以前サウドさんにお会いした墓地まで行き、改めて(T11の)内戦以降に亡くなった方のご冥福を祈ります。
>実行費は以下の口座より消費いたします。
>
>15-00296-01:守上藤丸:-10
>
>
>以上、よろしくお願い致します。
>
><!--comment-->編集時刻:2009/07/15 01:29:47

空気がひどく澄んでいる。星星の瞬きさえなくなった。