[No.4115] 満天星国内政090710 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2009-07-11 02:30:52 +0900

[質問][内政]

満天星国の形質問題に関しての質疑です。
マイルが必要な場合、45-00615-01:都築つらねの口座から使用します。

/*/

Q1:形質問題に関わる形で、頭部、手足が無く生まれた子供たちは以下のどのような状態で出産されたのでしょうか。
a)死亡している(或いは出産後、即座に死亡した)
b)頭部(脳を含む)が存在しない
c)子供の意思が存在しない
d)大抵の場合、人として見られないような外見であった

Q2:子供が生存しており、かつ脳が何かしらの形で存在する場合、サイボーグ処置などを行うことで、一般の人と同じような形で生活を送らせるようなことはできるでしょうか。
#障害者に対してのサイボーグ化を誘発する可能性があるため、内々での処置などとして取り扱うなどで周辺事象をクリアーした場合

Q3:子供の“処分”ですが、具体的にはどのような形で行われていたのでしょうか。

Q4:現在の満天星国内における医療福祉制度及び関係施設は十分に機能しているでしょうか。

Q5:現在、子供が亡くなっていた場合の方針として、家族及び社会へのショックを避けて直接は見せずに「死産」との報告のみに留め、人として埋葬(政府が主導)、その後の該当家庭へのケアを継続して行ういう形を考えています。こういった方向性でも大丈夫でしょうか。

回答者:芝村 2009/07/22 13:11:40

>満天星国の形質問題に関しての質疑です。
>マイルが必要な場合、45-00615-01:都築つらねの口座から使用します。
>
>/*/
>
>Q1:形質問題に関わる形で、頭部、手足が無く生まれた子供たちは以下のどのような状態で出産されたのでしょうか。
>a)死亡している(或いは出産後、即座に死亡した)
>b)頭部(脳を含む)が存在しない
>c)子供の意思が存在しない
>d)大抵の場合、人として見られないような外見であった



>Q3:子供の“処分”ですが、具体的にはどのような形で行われていたのでしょうか。

生ゴミに同じ

>Q4:現在の満天星国内における医療福祉制度及び関係施設は十分に機能しているでしょうか。

ええ。

>Q5:現在、子供が亡くなっていた場合の方針として、家族及び社会へのショックを避けて直接は見せずに「死産」との報告のみに留め、人として埋葬(政府が主導)、その後の該当家庭へのケアを継続して行ういう形を考えています。こういった方向性でも大丈夫でしょうか。

ええ。