[No.4110] お盆にあわせた国内行事などについて 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2009-07-10 23:08:28 +0900

[質問][内政]

国内行事について質疑させていただきます。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4153
の質疑を見まして、同様にゲート開放とリンクする件であることから緊急タグをつけ、別件の質疑を削除いたしました。
よろしくお願いいたします。

Q1:これまでの、去年の3月に多くの命が奪われてから、悪童屋元帥に穴を封じてもらうまで、災いによって失われた命の供養・慰霊として精霊祭を、東京のお盆に合わせて7月15日に催したいと思っていました。
#わかりやすくお盆と書くべきかもしれませんが、森国なのでこちらの言い回しのほうが国民の理解があるのかしらと思いました。
具体的内容、および政策文書は以下のとおりとなっております。
http://www.kotonet.com/~gamechaki/cgi-bin3/cbbs.cgi?mode=one&namber=291&type=230&space=30&no=0
#アイドルのコンサートの開催意義については政策中にも触れていますが、盆踊りの代わりとして行いたいと思っています。
アポロニア・ワールドタイムゲートの開放もあり、相乗した良い効果かあるいは爆発が懸念されるのですが、
実行に問題はありそうでしょうか?

Q2:Q1の回答にて問題がある場合を懸念して政策提出所に提出しておりませんが、回答がお盆の期間を過ぎていた場合、保全措置としてこの場で政策の実行をお願いすることはできますでしょうか?
実行がお願いできた場合、あわせてかかる費用の確定もお願いいたします。
(資金48億,食料106万t,生物資源43万t,燃料6万t,資源5万tの範囲で支払えます)

Q3:また、以前世界移動存在のプロモ相談で「知識を教えたらどうだ」というアドバイスをいただきましたが、
天然のWTGであるアポロニア・ワールドタイムゲートが開放しているということ、本来のWTGの形を教えることに問題は有りますでしょうか?

回答者:芝村 2009/07/16 16:03:09

>国内行事について質疑させていただきます。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4153
>の質疑を見まして、同様にゲート開放とリンクする件であることから緊急タグをつけ、別件の質疑を削除いたしました。
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:これまでの、去年の3月に多くの命が奪われてから、悪童屋元帥に穴を封じてもらうまで、災いによって失われた命の供養・慰霊として精霊祭を、東京のお盆に合わせて7月15日に催したいと思っていました。
>#わかりやすくお盆と書くべきかもしれませんが、森国なのでこちらの言い回しのほうが国民の理解があるのかしらと思いました。
>具体的内容、および政策文書は以下のとおりとなっております。
>http://www.kotonet.com/~gamechaki/cgi-bin3/cbbs.cgi?mode=one&namber=291&type=230&space=30&no=0
>#アイドルのコンサートの開催意義については政策中にも触れていますが、盆踊りの代わりとして行いたいと思っています。
>アポロニア・ワールドタイムゲートの開放もあり、相乗した良い効果かあるいは爆発が懸念されるのですが、
>実行に問題はありそうでしょうか?

ない

>Q2:Q1の回答にて問題がある場合を懸念して政策提出所に提出しておりませんが、回答がお盆の期間を過ぎていた場合、保全措置としてこの場で政策の実行をお願いすることはできますでしょうか?
>実行がお願いできた場合、あわせてかかる費用の確定もお願いいたします。
>(資金48億,食料106万t,生物資源43万t,燃料6万t,資源5万tの範囲で支払えます)

3億

>Q3:また、以前世界移動存在のプロモ相談で「知識を教えたらどうだ」というアドバイスをいただきましたが、
>天然のWTGであるアポロニア・ワールドタイムゲートが開放しているということ、本来のWTGの形を教えることに問題は有りますでしょうか?

ない。