[No.4099] 猫士設定更新のご報告(修正) 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2009-07-09 23:15:49 +0900

[報告]

いつもお世話になっております。海法よけ藩国です。
EV145で猫士の方々のお名前を皆で相談して決めさせていただきましたが、性別など決めていませんでしたので、改めて名づけ親の方々に追加をしていただきました。

http://pw1.atcms.jp/yoke2/index.php?%E7%8C%AB%E5%A3%AB%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

また、猫士の着用アイドレス表などの名前部分に関する修正許可をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。




回答者:芝村 2009/07/20 20:22:36

>いつもお世話になっております。海法よけ藩国です。
>EV145で猫士の方々のお名前を皆で相談して決めさせていただきましたが、性別など決めていませんでしたので、改めて名づけ親の方々に追加をしていただきました。
>
>http://pw1.atcms.jp/yoke2/index.php?%E7%8C%AB%E5%A3%AB%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
>
>また、猫士の着用アイドレス表などの名前部分に関する修正許可をお願いしたいと思います。
>
>よろしくお願いします。
>
>
>
><!--comment-->編集時刻:2009/07/09 23:16:08
>
><!--comment-->編集時刻:2009/07/09 23:22:48

OK