[No.4064] アイテム設置申請と個人的な事(修正2) 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2009-07-07 21:07:28 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。七夕用にアイテム設置申請と、家の特殊の使用、PLACEの行動指定に参りました。

#7/11:個人ACEの現状についての相談を追加、それに基づきPLACEの行動指定内容を変更しました。
#7/12:カテゴリに金庫番処理をつけ忘れていたのでつけておきました。また、質疑の順番を一部入れ替えました。

○アイテム設置申請

・設置アイテム(レンタルショップ四季折々よりレンタル及び入手)
七夕の笹(個人用)×1
短冊×5

入手根拠
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29992

・設置場所:安アパートの2階(多岐川家)のベランダ

小カトーとPLACEに短冊を書かせた上で設置して下さったら幸いです。(小カトーが字を書くのも嫌な場合はPLACEに書かせて下さい)

○PLACEへの行動の指定と相談

Q1:泣くな笑えと指定して下さい。小カトーが元気な時に結婚式の話をさせて、元気ない時や疲れている時はさせないで下さい。

Q2:小カトーは現在正義の味方をしているようですが、私はそれに対してどう反応したらいいでしょうか?

あ:正義の味方のお約束で知らないふりを貫き通す
い:今後の相談も含めて家族会議して約束事を決める
う:むやみやたらと「うちの子正義の味方」とか言い降らさなければ放置していて構わない
え:その他(具体的な指示がありましたら教えて下さったら幸いです)

○家の特殊の使用

Q3:家の特殊を使用して小カトーとPLACEの様子をお願いします。マイルは多岐川の個人口座から支払います。

03-00058-01:多岐川佑華:-1

Q4:最後になりましたが、小カトーを助けて下さった方々に、本当にありがとうございましたとお伝え下さい(エースゲームになったみたいですので、多分詳細をお伺いできないと思いますので)。

以上よろしくお願いします。




回答者:芝村 2009/07/16 15:24:22

>いつもお世話になっております。七夕用にアイテム設置申請と、家の特殊の使用、PLACEの行動指定に参りました。
>
>#7/11:個人ACEの現状についての相談を追加、それに基づきPLACEの行動指定内容を変更しました。
>#7/12:カテゴリに金庫番処理をつけ忘れていたのでつけておきました。また、質疑の順番を一部入れ替えました。
>
>○アイテム設置申請
>
>・設置アイテム(レンタルショップ四季折々よりレンタル及び入手)
>七夕の笹(個人用)×1
>短冊×5
>
>入手根拠
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29992
>
>・設置場所:安アパートの2階(多岐川家)のベランダ
>
>小カトーとPLACEに短冊を書かせた上で設置して下さったら幸いです。(小カトーが字を書くのも嫌な場合はPLACEに書かせて下さい)

OK

小カトーは 王の心に安寧がくるようにと綺麗な文字を書いた。

>○PLACEへの行動の指定と相談
>
>Q1:泣くな笑えと指定して下さい。小カトーが元気な時に結婚式の話をさせて、元気ない時や疲れている時はさせないで下さい。

はい。

>Q2:小カトーは現在正義の味方をしているようですが、私はそれに対してどう反応したらいいでしょうか?

>あ:正義の味方のお約束で知らないふりを貫き通す
>い:今後の相談も含めて家族会議して約束事を決める
>う:むやみやたらと「うちの子正義の味方」とか言い降らさなければ放置していて構わない
>え:その他(具体的な指示がありましたら教えて下さったら幸いです)




>○家の特殊の使用
>
>Q3:家の特殊を使用して小カトーとPLACEの様子をお願いします。マイルは多岐川の個人口座から支払います。
>
>03-00058-01:多岐川佑華:-1

小カトーはシューティングレンジで拳銃を撃つ訓練をしている。
下手なので笑われている。自分も笑ってる。



>Q4:最後になりましたが、小カトーを助けて下さった方々に、本当にありがとうございましたとお伝え下さい(エースゲームになったみたいですので、多分詳細をお伺いできないと思いますので)。

OK