[No.4063] 生活ゲームイベント処理について(13日1時修正) 投稿者:アポロ・M・シバムラ@玄霧藩国 投稿日:2009-07-07 20:58:07 +0900

[質問]

お世話になっております。
先日は生活ゲームにて素敵な結婚式イベントをありがとうございました!
生活ゲームイベントの金庫番処理とHQBについての質問をさせていただきたく思います。

Q1:「特別な結婚式(イベント)」の特殊である、
*出席者20名までを無料に招待できる
の効果範囲について確認させていただきたく思います。
こちらの特殊で無料になるのは以下のどの参加者になりますでしょうか。
#複数の場合は複数回答でお願いいたします。
#う に関しては新婦は招待されている訳ではないので適用外かと思われるのですが、念のため確認させていただきたく思います。

あ)ゲーム予約者以外のPL参加者の食費
い)藩国非滞在ACEの召喚費
う)ゲーム予約者の食費

Q2:今回の生活ゲームにおいて、藩国非逗留ACEの
・シーズ・スターさん
・鋸山Bさん
を、お呼びいたしましたが、ゲーム中にて、シーズさんは非参加、鋸山Bさんは参加されているのか確認できない状態でした。
こちらのお二人の召喚費用はあわせておいくらになりますでしょうか?


#予約確定記事:http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4572&reno=4274&oya=4274&mode=msgview


Q2:今回行いました「特別な結婚式(イベント)」は「英吏・M・シバムラ(ACE)」からHQを継承しております。
すでにイベントは終了しておりますが、HQB効果がつくのであれば、どのようにつくかお教えいただければ嬉しいです。

#特別な結婚式(イベント)データ:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%C6%C3%CA%CC%A4%CA%B7%EB%BA%A7%BC%B0

以上、お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2009/07/16 15:19:38

>お世話になっております。
>先日は生活ゲームにて素敵な結婚式イベントをありがとうございました!
>生活ゲームイベントの金庫番処理とHQBについての質問をさせていただきたく思います。
>
>Q1:「特別な結婚式(イベント)」の特殊である、
>*出席者20名までを無料に招待できる
>の効果範囲について確認させていただきたく思います。
>こちらの特殊で無料になるのは以下のどの参加者になりますでしょうか。
>#複数の場合は複数回答でお願いいたします。
>#う に関しては新婦は招待されている訳ではないので適用外かと思われるのですが、念のため確認させていただきたく思います。
>
>あ)ゲーム予約者以外のPL参加者の食費
>い)藩国非滞在ACEの召喚費
>う)ゲーム予約者の食費

あい

>Q2:今回の生活ゲームにおいて、藩国非逗留ACEの
>・シーズ・スターさん
>・鋸山Bさん
>を、お呼びいたしましたが、ゲーム中にて、シーズさんは非参加、鋸山Bさんは参加されているのか確認できない状態でした。
>こちらのお二人の召喚費用はあわせておいくらになりますでしょうか?



>
>#予約確定記事:http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4572&reno=4274&oya=4274&mode=msgview
>
>
>Q2:今回行いました「特別な結婚式(イベント)」は「英吏・M・シバムラ(ACE)」からHQを継承しております。
>すでにイベントは終了しておりますが、HQB効果がつくのであれば、どのようにつくかお教えいただければ嬉しいです。
>
>#特別な結婚式(イベント)データ:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%C6%C3%CA%CC%A4%CA%B7%EB%BA%A7%BC%B0

出席者が増える。