[No.4011] 派遣配置と食糧消費について 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2009-07-05 00:15:25 +0900

[金庫番済][報告][その他]

お世話になっております、世界忍者国です。

申請1.以下のようにMCS人材派遣社さまより助産師4名の派遣をいただきましたので、食料4万tを消費し、配置させていただきたく思います。配置は、国内の病院・診療所にお願いいたします。

#助産師派遣のアイテム取得記事
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29974

10:世界忍者国:食料−4万t

申請2.また、以前カウンセラー派遣をいただきました折に、配置に伴う食糧消費が必要なことに気づかず、消費申請をおこなっておりませんでした。改めて食糧1万tをを消費申請させてください。
#カウンセラー派遣のアイテム取得記事
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29348

#なお、派遣時に十分な食糧は保有しておりました。

10:世界忍者国:食料−1万t

申請2については、財務反映漏れとして法官まで自首させていただくつもりですが、この処理に問題がある場合はご指示お願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/07/10 13:16:00

>お世話になっております、世界忍者国です。
>
>申請1.以下のようにMCS人材派遣社さまより助産師4名の派遣をいただきましたので、食料4万tを消費し、配置させていただきたく思います。配置は、国内の病院・診療所にお願いいたします。
>
>#助産師派遣のアイテム取得記事
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29974
>
>10:世界忍者国:食料−4万t
>
>申請2.また、以前カウンセラー派遣をいただきました折に、配置に伴う食糧消費が必要なことに気づかず、消費申請をおこなっておりませんでした。改めて食糧1万tをを消費申請させてください。
>#カウンセラー派遣のアイテム取得記事
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29348
>
>#なお、派遣時に十分な食糧は保有しておりました。

OK

助産婦は大分ひましてる。ベビーラッシュがおきないとねえ。


>10:世界忍者国:食料−1万t
>
>申請2については、財務反映漏れとして法官まで自首させていただくつもりですが、この処理に問題がある場合はご指示お願いいたします。
>
>以上よろしくお願いいたします。
>

特に不問でいいよ。次から気をつけるように。