[No.3997] 家の様子について等(7/8:09:03修正) 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2009-07-04 14:04:03 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

お世話になっております。質問をお願いします。
#マイル個人口座から消費してください。
04-00111-01:黒崎克耶:

Q1:家の特殊を使い1マイルをお支払しますので、子供が生まれた後の3人の様子など教えてください。

Q2:ソウイチローはセイイチローが産まれてどんな感じ(どう思ってるか等)でしょうか?

Q3:髪や目の色など、セイイチローがどんな子か、特徴を教えてください。

Q4:PLACEとソウイチローのプロモーション時期をうかがってるのですが、プロモをかけるとするといつ位がよいでしょうか?

a.二人とも今すぐでも大丈夫
b.PLACEのみ大丈夫
c.ソウイチローのみ大丈夫
d.生活ゲームにいってからの方がいい
e.それよりももう少し待った方がいい
f.その他

Q5:以前お伺いしたときに「森の中の結婚式」から派生にある「森の祝福の魔法(イベント)」は森の育成に役立つと伺いましたが、今も役に立ちますでしょうか?
今開示すると危険な物になる、もしくは危険な派生などでる可能性はありますでしょうか?
(魔法、と名前がついてるので取ってもいいものかと考えます)

宜しくお願いします。

回答者:芝村 2009/07/13 20:52:59

>お世話になっております。質問をお願いします。
>#マイル個人口座から消費してください。
>04-00111-01:黒崎克耶:
>
>Q1:家の特殊を使い1マイルをお支払しますので、子供が生まれた後の3人の様子など教えてください。

騒がしくしてるよ。中々大変だ。


>Q2:ソウイチローはセイイチローが産まれてどんな感じ(どう思ってるか等)でしょうか?

かわいがってるよ。


>Q3:髪や目の色など、セイイチローがどんな子か、特徴を教えてください。

色の薄い茶色の目と、濃い紫の髪だ。

>Q4:PLACEとソウイチローのプロモーション時期をうかがってるのですが、プロモをかけるとするといつ位がよいでしょうか?
>
>a.二人とも今すぐでも大丈夫
>b.PLACEのみ大丈夫
>c.ソウイチローのみ大丈夫
>d.生活ゲームにいってからの方がいい
>e.それよりももう少し待った方がいい
>f.その他



>Q5:以前お伺いしたときに「森の中の結婚式」から派生にある「森の祝福の魔法(イベント)」は森の育成に役立つと伺いましたが、今も役に立ちますでしょうか?
>今開示すると危険な物になる、もしくは危険な派生などでる可能性はありますでしょうか?
>(魔法、と名前がついてるので取ってもいいものかと考えます)

今はやめとけ。いい方向なんだから、へんに影響を与えないでいい。