[No.3986] 国内環境調査の結果について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-07-04 02:08:33 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。

アドバイスありがとうございました。
7/3に環境調査実施の政策を出させて頂きましたので、そちらの結果をお伺いしたいと思います。
調査結果をお伺いするのにかかる費用は以下の口座よりお支払い致します。
15-00296-01:守上藤丸:-
よろしくお願い致します。

Q1:
調査対象は、以下の通りです。こちらの調査結果をお願い致します。

●動植物の分布(特に、有毒であったり人を襲う危険性のあるものを中心に調査)
●各所の大気構成比(一酸化炭素や二酸化炭素、ガスなどの濃度調査)
●空気の流れ(時間ごとの風向、風速を計測)
●岩盤強度の診断(崩落の危険の有無)
●地下水の分布および汚染調査(地下水の分布状況および工場廃水の有無の確認と、飲料水の確保)
●土壌汚染調査(各種工場および鉱脈、地下遺跡等の影響による汚染進行度調査)
●地下墳墓の状況(瘴気の影響や更なる崩落の危険を調査)
●砂漠部分の状況(植物の分布や生態系に変化がないかを中心に調査)
●地表部分の状況(復興に必要な作業や復興までに必要な保全作業などの確認)
●鉱脈および冶金工場の周辺の環境調査
 ・太陽光を入れる穴を開けれる箇所があるかの確認
 ・瘴気の影響についての安全性確認
 ・鉱脈の開発可能区域の調査(再度遺跡にぶつかったりしないか、ガスがたまっている箇所がないか、崩落の危険はないか、採掘可能な鉱脈はあるかの調査)

Q2:
「その他、必要と思われる情報や気になった事等は些細なことでも収集をお願いします。」と政策を出していたのですが、Q1に無い項目で何か調査結果は上がってきておりますでしょうか?

Q3:
「調査中に不調や異変を感じた場合は、即調査を中止し、帰還、報告をお願いします。」としておりましたが、調査員の方に何か被害はありませんでしたでしょうか。

回答者:芝村 2009/07/09 15:45:02

>いつもお世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
>
>アドバイスありがとうございました。
>7/3に環境調査実施の政策を出させて頂きましたので、そちらの結果をお伺いしたいと思います。
>調査結果をお伺いするのにかかる費用は以下の口座よりお支払い致します。
>15-00296-01:守上藤丸:-
>よろしくお願い致します。
>
>Q1:
>調査対象は、以下の通りです。こちらの調査結果をお願い致します。
>
>●動植物の分布(特に、有毒であったり人を襲う危険性のあるものを中心に調査)

怪獣がたまに出歩くくらいだね。あと、喋る蛇が一匹いる。

>●各所の大気構成比(一酸化炭素や二酸化炭素、ガスなどの濃度調査)

地上と同じようだ。

>●空気の流れ(時間ごとの風向、風速を計測)

特別な変化はない。

>●岩盤強度の診断(崩落の危険の有無)

ない。

>●地下水の分布および汚染調査(地下水の分布状況および工場廃水の有無の確認と、飲料水の確保)

現状は問題ない。

>●土壌汚染調査(各種工場および鉱脈、地下遺跡等の影響による汚染進行度調査)

鉱脈はヤヴァイレベルだが、うまく押さえられている。

>●地下墳墓の状況(瘴気の影響や更なる崩落の危険を調査)

いまのところはない。

>●砂漠部分の状況(植物の分布や生態系に変化がないかを中心に調査)

開発により、激変しつつある。

>●地表部分の状況(復興に必要な作業や復興までに必要な保全作業などの確認)


再開発が進んでいる。

>●鉱脈および冶金工場の周辺の環境調査
> ・太陽光を入れる穴を開けれる箇所があるかの確認

ある。

> ・瘴気の影響についての安全性確認

今のところは押さえつけられている。

> ・鉱脈の開発可能区域の調査(再度遺跡にぶつかったりしないか、ガスがたまっている箇所がないか、崩落の危険はないか、採掘可能な鉱脈はあるかの調査)

これ以上進めなければ大丈夫だろう。


>Q2:
>「その他、必要と思われる情報や気になった事等は些細なことでも収集をお願いします。」と政策を出していたのですが、Q1に無い項目で何か調査結果は上がってきておりますでしょうか?

特にはない。


>Q3:
>「調査中に不調や異変を感じた場合は、即調査を中止し、帰還、報告をお願いします。」としておりましたが、調査員の方に何か被害はありませんでしたでしょうか。

なかった。

20マイル消費した。