[No.3977] 七夕について 投稿者:雷羅来@よんた藩国 投稿日:2009-07-03 23:52:36 +0900

[内政][アイテム設置申請]

#文面を少し修正しました。内容には変更を加えていません(7/4 20時)

いつもお世話になっております。
よんた藩国で七夕にお祭りをするために、万屋ポーレポールさんで購入した折り紙と提灯電灯の設置をお願いいたします。

七夕祭のお知らせ(7/4 政策提出所に提出しました)
http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/482.html

13-00278-01:雷羅来所有の「折り紙:30枚セット5万個」「提灯電灯:3000個」を、以下の内訳で設置をお願いします。


【折り紙】
寮(ゆきしずく荘):3000個
保育園:15000個
小学校:15000個
政庁:7000個
でぃーグル号駅・地下鉄各駅・環状線よんた藩国駅:10000個


【提灯電灯】
寮(ゆきしずく荘):500個
保育園:800個
小学校:800個
政庁:400個
でぃーグル号駅・地下鉄各駅・環状線よんた藩国駅:500個


所有根拠
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29905


こちらの回答が7月7日に間に合わなかった場合、
飾りの準備などがあると思いますので保全措置として遡って処理していただけませんでしょうか?


以上、よろしくお願いします。






回答者:芝村 2009/07/09 15:38:33

>#文面を少し修正しました。内容には変更を加えていません(7/4 20時)
>
>いつもお世話になっております。
>よんた藩国で七夕にお祭りをするために、万屋ポーレポールさんで購入した折り紙と提灯電灯の設置をお願いいたします。
>
>七夕祭のお知らせ(7/4 政策提出所に提出しました)
>http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/482.html
>
>13-00278-01:雷羅来所有の「折り紙:30枚セット5万個」「提灯電灯:3000個」を、以下の内訳で設置をお願いします。
>
>
>【折り紙】
>寮(ゆきしずく荘):3000個
>保育園:15000個
>小学校:15000個
>政庁:7000個
>でぃーグル号駅・地下鉄各駅・環状線よんた藩国駅:10000個
>
>
>【提灯電灯】
>寮(ゆきしずく荘):500個
>保育園:800個
>小学校:800個
>政庁:400個
>でぃーグル号駅・地下鉄各駅・環状線よんた藩国駅:500個
>
>
>所有根拠
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29905
>
>
>こちらの回答が7月7日に間に合わなかった場合、
>飾りの準備などがあると思いますので保全措置として遡って処理していただけませんでしょうか?
>

OK。配置した。