[No.3924] HQ審査申請等(7/6:01:40修正) 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2009-07-01 09:25:47 +0900

[質問][HQ審査申請]

いつもお世話になっております。
#マイル個人口座から消費をお願いいたします。
04-00111-01:黒崎克耶:

Q1:
『森の中の結婚式(イベント)』のページを作っていただきましたのでHQ審査をお願いいたします。

提出ページはこちらになります。
http://academic.meganebu.com/~gosyuyu/kuro/kuro.html
#秘宝館でアポロさんにお願いしたイラストでまとめていただきました。

Q2:上記でHQがいただけた場合、こちらの効果を教えていただけますでしょうか?

Q3:10マイルをお支払して、知恵者にお礼のお手紙とお酒を同封して発送をお願いします。
手紙
http://bluebluered.at.webry.info/200907/article_1.html
お酒購入URL:
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=29967&reno=29825&oya=29825&mode=msgview

Q4:先日ISS宛にお礼のお手紙を出しましたが
お返事とかありますでしょうか?


Q5:以前にお聞きした時に国の子供にお菓子を配りと喜んでもらえそうと伺いました。アイテムショップのお菓子セット(ガム、チョコ、キャンディー)を購入して配る予定ですが、国内の配れる年層の子供の数を教えて頂けないでしょうか?
#できるだけ全員に配れたらいいな、と、思って試算したところ、国内の子供が20〜30万人として、50〜90マイルくらいで全員に届きそうです。今、66マイル集まっているので、もし全員に届きそうなら額を調整しようと考えています。
#大幅に足りなかったらまた配ろうと思います

お聞きするのにマイルが必要でしたらお支払いたします。


宜しくお願いいたします。










回答者:芝村 2009/07/06 11:22:11

>いつもお世話になっております。
>#マイル個人口座から消費をお願いいたします。
>04-00111-01:黒崎克耶:
>
>Q1:
>『森の中の結婚式(イベント)』のページを作っていただきましたのでHQ審査をお願いいたします。
>
>提出ページはこちらになります。
>http://academic.meganebu.com/~gosyuyu/kuro/kuro.html
>#秘宝館でアポロさんにお願いしたイラストでまとめていただきました。

SHQ

>Q2:上記でHQがいただけた場合、こちらの効果を教えていただけますでしょうか?

治安補正に影響がかかる。

>Q3:10マイルをお支払して、知恵者にお礼のお手紙とお酒を同封して発送をお願いします。
>手紙
>http://bluebluered.at.webry.info/200907/article_1.html
>お酒購入URL:
>http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=29967&reno=29825&oya=29825&mode=msgview

OK

>Q4:先日ISS宛にお礼のお手紙を出しましたが
>お返事とかありますでしょうか?

型どおりのお礼状がきてたね。


>Q5:以前にお聞きした時に国の子供にお菓子を配りと喜んでもらえそうと伺いました。アイテムショップのお菓子セット(ガム、チョコ、キャンディー)を購入して配る予定ですが、国内の配れる年層の子供の数を教えて頂けないでしょうか?
>#できるだけ全員に配れたらいいな、と、思って試算したところ、国内の子供が20〜30万人として、50〜90マイルくらいで全員に届きそうです。今、66マイル集まっているので、もし全員に届きそうなら額を調整しようと考えています。
>#大幅に足りなかったらまた配ろうと思います
>
>お聞きするのにマイルが必要でしたらお支払いたします。

その規模なら食料出したほうがいい。
あるいは資金で購入だね。