[No.3922] 猫グッズの設置申請 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-07-01 02:20:04 +0900

[アイテム設置申請]

いつもありがとうございます。
またたび屋さんで7月分の猫グッズを購入しました。
今家に設置してる分の特殊効果が07/11に切れますので次の設置をお願いします。

前回お願いしたような日付指定での設置が可能でしたら、以下の3つを07/12付けで、
藤村のレモンユーカリのある家(仮)に設置をお願いします。
・杏のファーム特製犬猫用ミルク 一つ
・スピキオ印の犬猫ブラシ 一つ
・結城杏特製爪とぎ 一つ
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29898

この記事を投稿した時点ではPLACEとネコミはまだ猫屋敷にお邪魔していると思うのですが、
先に出している家の修理のr:が通りましたら、ぼちぼち家に戻るかと思います。
ネコミの具合次第で家に戻らない場合は一旦自宅に設置して、ミルクとブラシを猫屋敷に持ちこもうと考えています。

(川原さんは急いで戻らなくてもゆっくりしていくといいよーと言ってくれていますが、家を空け続けるのも気になりますし色々とお邪魔に……ただネコミにとっては家に戻るのと猫屋敷にいるのとどっちがいいのか迷っていますので、グッズはひとまず自宅に設置して、猫屋敷に残る場合はそちらに持ち込もうと思います)


以上になります。よろしくお願いします。


回答者:芝村 2009/07/08 17:07:04

>いつもありがとうございます。
>またたび屋さんで7月分の猫グッズを購入しました。
>今家に設置してる分の特殊効果が07/11に切れますので次の設置をお願いします。
>
>前回お願いしたような日付指定での設置が可能でしたら、以下の3つを07/12付けで、
>藤村のレモンユーカリのある家(仮)に設置をお願いします。
>・杏のファーム特製犬猫用ミルク 一つ
>・スピキオ印の犬猫ブラシ 一つ
>・結城杏特製爪とぎ 一つ
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29898
>
>この記事を投稿した時点ではPLACEとネコミはまだ猫屋敷にお邪魔していると思うのですが、
>先に出している家の修理のr:が通りましたら、ぼちぼち家に戻るかと思います。
>ネコミの具合次第で家に戻らない場合は一旦自宅に設置して、ミルクとブラシを猫屋敷に持ちこもうと考えています。
>
>(川原さんは急いで戻らなくてもゆっくりしていくといいよーと言ってくれていますが、家を空け続けるのも気になりますし色々とお邪魔に……ただネコミにとっては家に戻るのと猫屋敷にいるのとどっちがいいのか迷っていますので、グッズはひとまず自宅に設置して、猫屋敷に残る場合はそちらに持ち込もうと思います)
>

OK