[No.3883] 星見司函ゲームの相談 投稿者:海法 紀光@星見司 投稿日:2009-06-29 00:08:52 +0900

[相談][報告][質疑転載]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3721
こちらの質疑を元に、星見司函ゲームで、クーリンガン対策を行うことになりました。

・まず質問大会で、クーリンガン回りの質問を募集し、手がかりをつかみます。
・それに基づいて、函ゲームを行います。
・質問大会は掲示板上で、行います。函ゲームは、芝村さんの空いているお時間で、多分、午前中になると思います。

/*/

海法 の発言:
夜分、恐れ入ります。今、アイドレスのご相談よろしいでしょうか?
芝村 の発言:
どうぞ
海法 の発言:
星見司の件なのですが。
星見枠函ゲームで、クーリンガンの謎を解く許可をいただきまして、これについて、ご相談させていただければと思います。
まず期間と人数、人選とかは、どのようにするのが良いでしょうか?

あと、現状、謎を解くとっかかりがないので、どうしようかとも悩んでいます。
星見の塔の「質問大会」を併用し、基礎情報集めてから函をできないかと考えております。
芝村 の発言:
まずは人選とかはお前の好きで
アプローチはそれでもいい
海法 の発言:
はい。
星見の塔が1T2回使えて、謎的冒険と、質問大会がありますが。
他によさそうなアプローチとかもありますでしょうか。
芝村 の発言:
いや。それでいいと思うよ
海法 の発言:
ありがとうございます。
では期間ですね。
芝村 の発言:
ええ
海法 の発言:
生活ゲームも詰まってますし、おいそがしいですよね。
芝村 の発言:
午前中はあいてるんだがね
海法 の発言:
なるほど。午前これる人を適当に集めるとして。
質問大会を、掲示板とかで公募して。
それに答えをいただいてから、どこか午前の空いてる時間に、函ゲームとかではいかがでしょうか?
芝村 の発言:
いいよ
海法 の発言:
わかりました。ありがとうございます。では、こちら転載して、質問大会の準備をさせていただきます。
星見の相談は以上になります。

回答者:なし 2009-06-29 00:08:52 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。