[No.3843] 満天星国内政090625 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2009-06-26 00:47:58 +0900

[質問][内政]

満天星国内政に関しての質疑です。
必要なマイルにつきましては、45-00615-01:都築つらねより支払いを行います。

/*/

#前提として先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3664

Q1:
形質問題に対して「ええ。その状態なら虐殺も拷問も関係ないからな。」ということですが、現時点で虐殺や拷問が進行形として行われているということでしょうか。

Q2:
民族不和が以前燻り続けている状態と考えていますが、この状況の要点として以下のどれが上げられるのでしょうか。
a)社会的要因(お互いの文化が以前に摩擦している環境など)
b)政治的要因(政府が率先してイメージ改善などを行っていないなど)
c)経済的要因(不況によって悪感情が再燃しているなど)
d)その他

Q3:
「手足、頭が無い」子供たちですが、彼ら彼女ら自身とその家庭はどのような暮らしを送っているのでしょうか。

Q4:
現在、失業率35%ということですがその主な理由と状態がわかればお教え下さい。

Q5:
農業博覧会において、満天星国の米と黄金団子が特別賞をそれぞれ頂いております。
この影響として国内で動きがあればお教えいただければと思います。

回答者:芝村 2009/07/04 16:14:27

>満天星国内政に関しての質疑です。
>必要なマイルにつきましては、45-00615-01:都築つらねより支払いを行います。
>
>/*/
>
>#前提として先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3664
>
>Q1:
>形質問題に対して「ええ。その状態なら虐殺も拷問も関係ないからな。」ということですが、現時点で虐殺や拷問が進行形として行われているということでしょうか。

いいえ。過去形だよ。

>Q2:
>民族不和が以前燻り続けている状態と考えていますが、この状況の要点として以下のどれが上げられるのでしょうか。
>a)社会的要因(お互いの文化が以前に摩擦している環境など)
>b)政治的要因(政府が率先してイメージ改善などを行っていないなど)
>c)経済的要因(不況によって悪感情が再燃しているなど)
>d)その他

すぐ忘れられる話じゃない。

>Q3:
>「手足、頭が無い」子供たちですが、彼ら彼女ら自身とその家庭はどのような暮らしを送っているのでしょうか。

破棄処分

>Q4:
>現在、失業率35%ということですがその主な理由と状態がわかればお教え下さい。

輸出の不振

>Q5:
>農業博覧会において、満天星国の米と黄金団子が特別賞をそれぞれ頂いております。
>この影響として国内で動きがあればお教えいただければと思います。

農業関連で巻き返しが図れそうだ。
2マイル使った