[No.3839] 自然回復運動の現状他 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2009-06-25 23:12:28 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております。リワマヒ国の室賀兼一です。
リワマヒ国の自然回復運動他に関しての質問と相談になります。
どうぞよろしくお願いします。

なお、マイルが必要な場合は以下から消費して下さい。
34-00678-01:室賀兼一

Q1:アイドレス枝で取得し機能していると思われるリワマヒ国の自然回復運動は、現在どのような段階にあるでしょうか。
Q2:現在のリワマヒ国の人間が住める領域は、昔(t12ごろ)と比べてどの程度まで回復しているのでしょうか。
Q3:国民たちが行っていた竹の栽培実験はその後進展ありましたでしょうか。
Q4:相談です。以前の質疑で、
イグドラシル上で選択されているため繁茂やクローン技術は使用を制限しても使ってしまうという回答がありましたが、現状で繁茂技術が使われても安全なようにするにはどうしたらいいでしょうか。
Q5:現在リワマヒ国にて、南国人の要点・周辺環境を著しく外れるような迷宮のたぐいが発見されていることはありますか。

回答者:芝村 2009/07/03 11:08:41

>お世話になっております。リワマヒ国の室賀兼一です。
>リワマヒ国の自然回復運動他に関しての質問と相談になります。
>どうぞよろしくお願いします。
>
>なお、マイルが必要な場合は以下から消費して下さい。
>34-00678-01:室賀兼一
>
>Q1:アイドレス枝で取得し機能していると思われるリワマヒ国の自然回復運動は、現在どのような段階にあるでしょうか。

順調に機能してる。平の生活ゲームとか見るといい。


>Q2:現在のリワマヒ国の人間が住める領域は、昔(t12ごろ)と比べてどの程度まで回復しているのでしょうか。

5割だな。


>Q3:国民たちが行っていた竹の栽培実験はその後進展ありましたでしょうか。

ええ。竹林はだいぶ増えたよ。

>Q4:相談です。以前の質疑で、
>イグドラシル上で選択されているため繁茂やクローン技術は使用を制限しても使ってしまうという回答がありましたが、現状で繁茂技術が使われても安全なようにするにはどうしたらいいでしょうか。

信頼を勝ち取ることだ。


>Q5:現在リワマヒ国にて、南国人の要点・周辺環境を著しく外れるような迷宮のたぐいが発見されていることはありますか。

ない。