[No.3833] 生活ゲーム後処理と個人ACEについて(修正2) 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2009-06-25 13:00:57 +0900

[質問][相談][個人ACE]

先日は生活ゲームありがとうございました。ゲーム後の処理と小カトーについての質問があって来ました。

#7/1:現在個人ACEの小カトーが行方不明のため、評価値関係の数字を修正しました。
また小カトー行方不明にともない質疑を一部変更しました。
#7/1その2:現在のPLACEの様子が分かりましたのでPLACE関係の質疑を変更しました。

Q1:誕生花の花束は特殊を使ったので、使用扱いで紋章やアイテム図鑑の方に連絡してよろしいでしょうか?

Q2:使用してただの花束になった誕生花の花束(花の種類はマトリカリアで指定します)を樹脂で固めて髪飾りにしてよろしいでしょうか? PLACEは全評価23でHQ継承で1、合計24出せます。

Q3:小カトーですが、気付いたら20歳になっていたので服装とか身長とかが変わっていると思います。PLACEから見て現在の小カトーの普段着や身長(国のACEと照らし合わせて誰かより高いとか誰かと同じ位程度で)を教えてもらえたら幸いです。

Q4:ISSが小カトー捜索について取り合ってくれない理由をお伺いしてよろしいでしょうか?

あ:夫婦の問題だから(主に小カトーのプライドの問題なので放置している)
い:小カトー捜索ができない場所にいるため手出しができないから(小カトーが世界移動か権利問題で手出しできない場所にいる)
う:小カトー誰それ状態になっている(小カトーの事を知らないもしくは忘れた)
え:その他(具体的に教えてくれたら幸いです)

Q5:小カトー帰ってこない場合はPLACEに国にいるいずれかの是空さんのACEに相談に行くようにさせて下さい。


以上よろしくお願いします。




回答者:芝村 2009/07/03 11:12:56

>先日は生活ゲームありがとうございました。ゲーム後の処理と小カトーについての質問があって来ました。
>
>#7/1:現在個人ACEの小カトーが行方不明のため、評価値関係の数字を修正しました。
>また小カトー行方不明にともない質疑を一部変更しました。
>#7/1その2:現在のPLACEの様子が分かりましたのでPLACE関係の質疑を変更しました。
>
>Q1:誕生花の花束は特殊を使ったので、使用扱いで紋章やアイテム図鑑の方に連絡してよろしいでしょうか?

ええ。

>Q2:使用してただの花束になった誕生花の花束(花の種類はマトリカリアで指定します)を樹脂で固めて髪飾りにしてよろしいでしょうか? PLACEは全評価23でHQ継承で1、合計24出せます。

OK

>Q3:小カトーですが、気付いたら20歳になっていたので服装とか身長とかが変わっていると思います。PLACEから見て現在の小カトーの普段着や身長(国のACEと照らし合わせて誰かより高いとか誰かと同じ位程度で)を教えてもらえたら幸いです。

あんまりかわってない。

>Q4:ISSが小カトー捜索について取り合ってくれない理由をお伺いしてよろしいでしょうか?
>
>あ:夫婦の問題だから(主に小カトーのプライドの問題なので放置している)
>い:小カトー捜索ができない場所にいるため手出しができないから(小カトーが世界移動か権利問題で手出しできない場所にいる)
>う:小カトー誰それ状態になっている(小カトーの事を知らないもしくは忘れた)
>え:その他(具体的に教えてくれたら幸いです)




>Q5:小カトー帰ってこない場合はPLACEに国にいるいずれかの是空さんのACEに相談に行くようにさせて下さい。

是空はこのアクションで全部に気づいたようだ。慌てて出て行った