[相談][ショップ・個人企画]
お世話になっております。
以下の冒険プラン3点の値段査定をお願いいたします。
L:猫成長の旅・ロッシ版 = {
t:名称 = 猫成長の旅・ロッシ版(冒険)
t:要点 = アリアとネーヴェ,ペンギン先生,はらはらどきどき
t:周辺環境 = 緋璃・ロッシの家
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*猫成長の旅・ロッシ版のイベントカテゴリ = ,,,個人イベント。
*猫成長の旅・ロッシ版の位置づけ = ,,,冒険イベント。
*猫成長の旅・ロッシ版の内容1 = ,,,猫成長の旅・ロッシ版(冒険)が開始される。その難易度は**オーバーである。
*猫成長の旅・ロッシ版の内容2 = ,,,猫成長の旅・ロッシ版に成功すると、猫達はちょっと成長して自立し始める
*猫成長の旅・ロッシ版の内容3 = ,,,猫成長の旅・ロッシ版は編成されていない状態の風野が見守り、選択肢を選ぶことで手助けが出来る
}
t:→次のアイドレス = なし
}
L:鍛錬の旅 = {
t:名称 = 鍛錬の旅(冒険)
t:要点 = 歩兵,冒険者達,新兵の特訓
t:周辺環境 = 藩国(ホーム)
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*鍛錬の旅のイベントカテゴリ = ,,,藩国イベント。
*鍛錬の旅の位置づけ = ,,,冒険イベント。
*鍛錬の旅の内容1 = ,,,鍛錬の旅(冒険)が開始される。その難易度は20オーバーである。
*鍛錬の旅の内容2 = ,,,鍛錬の旅に成功すると、参加者全員に根源力が最大で30000配布される
}
t:→次のアイドレス = なし
}
L:ご近所冒険の旅 = {
t:名称 = ご近所冒険の旅(冒険)
t:要点 = 歩兵,ほんまに近所,旗持った先頭
t:周辺環境 = 藩国(ホーム)
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*ご近所冒険の旅のイベントカテゴリ = ,,,冒険組合イベント。
*ご近所冒険の旅の位置づけ = ,,,冒険イベント。
*ご近所冒険の旅の内容1 = ,,,ご近所冒険の旅(冒険)が開始される。その難易度は15オーバーである。
*ご近所冒険の旅の内容2 = ,,,ご近所冒険の旅に成功すると、藩国のいいところを新しく発見する
}
t:→次のアイドレス = なし
}
>お世話になっております。
>以下の冒険プラン3点の値段査定をお願いいたします。
>
>L:猫成長の旅・ロッシ版 = {
> t:名称 = 猫成長の旅・ロッシ版(冒険)
> t:要点 = アリアとネーヴェ,ペンギン先生,はらはらどきどき
> t:周辺環境 = 緋璃・ロッシの家
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
> *猫成長の旅・ロッシ版のイベントカテゴリ = ,,,個人イベント。
> *猫成長の旅・ロッシ版の位置づけ = ,,,冒険イベント。
> *猫成長の旅・ロッシ版の内容1 = ,,,猫成長の旅・ロッシ版(冒険)が開始される。その難易度は**オーバーである。
> *猫成長の旅・ロッシ版の内容2 = ,,,猫成長の旅・ロッシ版に成功すると、猫達はちょっと成長して自立し始める
> *猫成長の旅・ロッシ版の内容3 = ,,,猫成長の旅・ロッシ版は編成されていない状態の風野が見守り、選択肢を選ぶことで手助けが出来る
>}
> t:→次のアイドレス = なし
>}
30マイル。
>L:鍛錬の旅 = {
> t:名称 = 鍛錬の旅(冒険)
> t:要点 = 歩兵,冒険者達,新兵の特訓
> t:周辺環境 = 藩国(ホーム)
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
> *鍛錬の旅のイベントカテゴリ = ,,,藩国イベント。
> *鍛錬の旅の位置づけ = ,,,冒険イベント。
> *鍛錬の旅の内容1 = ,,,鍛錬の旅(冒険)が開始される。その難易度は20オーバーである。
> *鍛錬の旅の内容2 = ,,,鍛錬の旅に成功すると、参加者全員に根源力が最大で30000配布される
>}
> t:→次のアイドレス = なし
>}
100マイル
>L:ご近所冒険の旅 = {
> t:名称 = ご近所冒険の旅(冒険)
> t:要点 = 歩兵,ほんまに近所,旗持った先頭
> t:周辺環境 = 藩国(ホーム)
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
> *ご近所冒険の旅のイベントカテゴリ = ,,,冒険組合イベント。
> *ご近所冒険の旅の位置づけ = ,,,冒険イベント。
> *ご近所冒険の旅の内容1 = ,,,ご近所冒険の旅(冒険)が開始される。その難易度は15オーバーである。
> *ご近所冒険の旅の内容2 = ,,,ご近所冒険の旅に成功すると、藩国のいいところを新しく発見する
>}
> t:→次のアイドレス = なし
>}
20マイル。