[No.3763] プロモーション受け取り申請 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2009-06-20 04:04:47 +0900

[金庫番済][個人ACE][派生取得・開示申請]

暁の円卓、白石です。いつもお世話になっております。
先にお願いをした、白石裕と白石ほむらのプロモーションをお願いいたします。

質疑より、酷い強制は出ないとのことですが、時期がずれて酷い強制等出そうでしたら一旦止めてもらえると助かります。

支払いは38-00697-01:白石裕:−60と1/2プロモチケットを使用します。(合計80)


以上です。よろしくお願いいたします。

----
しらいし の発言:
Q:子供二人なんですが、今、自分とほむらをプロモしたら派生から出る可能性ありますでしょうか?
しらいし の発言:
最近のゲームの展開からいくと、そんなに酷い強制はでないかな とは予想してるのですが…
芝村 の発言:
でるよ
しらいし の発言:
お、ありがとうございます
しらいし の発言:
Q:今二人をプロモした場合、酷い強制とかでなければプロモをお願いしたいのですが。今しても大丈夫でしょうか?
芝村 の発言:
A;いいよ
しらいし の発言:
ありがとうございます では白石裕と白石ほむらのプロモをお願いしますー
しらいし の発言:
受け取りは質疑板に出しておけばよろしいでしょうか?
芝村 の発言:
うん

回答者:芝村 2009/07/04 15:46:00

>暁の円卓、白石です。いつもお世話になっております。
>先にお願いをした、白石裕と白石ほむらのプロモーションをお願いいたします。
>
>質疑より、酷い強制は出ないとのことですが、時期がずれて酷い強制等出そうでしたら一旦止めてもらえると助かります。
>
>支払いは38-00697-01:白石裕:−60と1/2プロモチケットを使用します。(合計80)

質疑の保全措置がかかってるんで安全だよ

L:暁の建国王裕={
 t:名称=暁の建国王裕(ACE)
 t:要点=剽悍な顔,手を繋ぐ,剣
 t:周辺環境=戦場
 t:評価=全能力30
 t:特殊={
  *暁の建国王裕のACEカテゴリ = 個人ACE,PLACEとして扱う。
  *暁の建国王裕は龍剣、龍王、大戦士、騎士王として見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。
  *暁の建国王裕はほむらの助言を受けている場合、全ての判定に+6の修正を得る。
 }
 t:→次のアイドレス = 騎士王(職業),宝重白兎馬(アイテム),白石円(ACE),憤怒剣(技術)




L:伝説の王妃ほむら = {
 t:名称 = 伝説の王妃ほむら2(ACE)
 t:要点 = 黒髪,長髪,小柄の女性
 t:周辺環境 = ヤガミ
 t:評価 = 全能力25
 t:特殊 = {
  *白石ほむら2のACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *白石ほむら2のみなし職業 = 龍王、偉大なる母、光の魔法使い、光術使いとしてみなす。
  *白石ほむら2は白石と子供の安全を願うことでその生存判定に+5の修正を与える。
 }
 t:→次のアイドレス = 白石暁(ACE),光術使い(イベント),光の付与(絶技),身代わり(絶技)