[No.3631] 質疑転載(温暖化など) 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2009-06-13 06:21:49 +0900

[][質疑転載]

4/10 2400〜2500の生活ゲームにて判明した情報のまとめです。

・星鋼京でも温度変化が発生しており、結構暖かいとのこと。
・上記に伴い、風呂が流行している。
・星鋼京では、今のところ形質変化は見られていない
・温暖化が続くと北国人としての形質が失われる。
・温暖化に対しては星見司あるいは研究者の出番になるかも。

以下、生ログ

/*/

伏見 の発言:
ゲーム中の雰囲気ではちょっと聞けなかったのですが、最近多い帝國の温暖化問題って、星鋼京は最近どんな感じですか?
伏見 の発言:
なんか、ココ最近、イタリアはフィレンツェとか、そういうイメージになってきたのですが。
ゴンドラとか、美術館とかでw
芝村 の発言:
星鋼京は風呂がはやりだしたねえ
芝村 の発言:
結構暖かい
伏見 の発言:
うーん。
すごしやすいのはいいんですが、北国人としての形質が失われないか心配しとります。
芝村 の発言:
そうね
伏見 の発言:
今のままでも十二分に危ないですよね・・・
伏見 の発言:
連動して、子どもの形質が変わり始める可能性が高そうで。
芝村 の発言:
そうね
芝村 の発言:
まあ、そのうち環境変動するだろう
伏見 の発言:
ゲェー。
○国人をプロモするのはあまりにも危なさそうな気がするというのに。
星見の出番ですかね
芝村 の発言:
いやまあ、研究者かもね
伏見 の発言:
ああ、環境問題ですからね。
今のところは、そういう形質変化は見受けられてないですか?
伏見 の発言:
>星鋼京に
芝村 の発言:
ないねえ
伏見 の発言:
よかった。努力しよう。

回答者:なし 2009-06-13 06:21:49 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。