[No.3609] レムーリアからの難民について 投稿者:雷羅来@よんた藩国 投稿日:2009-06-12 00:58:47 +0900

[相談]

レムーリアより難民がよんた藩国に押し寄せているとの情報をいただきましたので、確認と相談になります。


Q1:レムーリアからの難民はどのくらいいるのでしょうか?
#すでに到着している人数、これから来るだろうと予想される人数をお教えいただければと思います。


Q2:現在、必要となるであろう支援政策を作成中なのですが、

・炊き出しなどでの食料支援
・毛布などの防寒衣料の支援
・ストーブなど暖房機器の使用

などを考えています。これらの支援は必要そうでしょうか?


Q3:上記政策を提出した場合、それぞれ、食料・生物資源・燃料などが必要になると予想しているのですが、
これらの支援を行う場合、どの程度必要になりそうでしょうか?

#現在よんた藩国国庫が 
#資金12億:資源0:食料35万t:燃料3万t:生物資源5万t
#となっています。
#資金、燃料、生物資源についてはすべて使い切ることも考えています。

リソースをそれなりに使うことになると思いますので、T15の参加税他が厳しくなると思われます。
稼ぐあてなどについて、後日相談に伺わせてください。


Q4:食料支援について、FROGさんにご協力いただくことで良い効果が期待できますでしょうか?


Q5:資金や燃料や生物資源に関する支援は物資が足りない可能性を考えています。
全然足りないような場合、どのようなことが出来そうでしょうか?

#少しでも難民の方々の助けになるように支援を行いたいのですが、リソースが足りない場合どうすればよいのか迷っております。
#出来ればヒントだけでもいただければ助かります…


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/06/18 00:20:56

>レムーリアより難民がよんた藩国に押し寄せているとの情報をいただきましたので、確認と相談になります。
>
>
>Q1:レムーリアからの難民はどのくらいいるのでしょうか?
>#すでに到着している人数、これから来るだろうと予想される人数をお教えいただければと思います。
既に来ているのが300万人。これから50万人増える
ただ悪童が動いて涼州が一時預かってるんで、よんたに難民はいないね
なんで支援も必要ない

>Q2:現在、必要となるであろう支援政策を作成中なのですが、
>
>・炊き出しなどでの食料支援
>・毛布などの防寒衣料の支援
>・ストーブなど暖房機器の使用
>
>などを考えています。これらの支援は必要そうでしょうか?
>
>
>Q3:上記政策を提出した場合、それぞれ、食料・生物資源・燃料などが必要になると予想しているのですが、
>これらの支援を行う場合、どの程度必要になりそうでしょうか?
>
>#現在よんた藩国国庫が 
>#資金12億:資源0:食料35万t:燃料3万t:生物資源5万t
>#となっています。
>#資金、燃料、生物資源についてはすべて使い切ることも考えています。
>
>リソースをそれなりに使うことになると思いますので、T15の参加税他が厳しくなると思われます。
>稼ぐあてなどについて、後日相談に伺わせてください。

>
>
>Q4:食料支援について、FROGさんにご協力いただくことで良い効果が期待できますでしょうか?
>
>
>Q5:資金や燃料や生物資源に関する支援は物資が足りない可能性を考えています。
>全然足りないような場合、どのようなことが出来そうでしょうか?
>
>#少しでも難民の方々の助けになるように支援を行いたいのですが、リソースが足りない場合どうすればよいのか迷っております。
>#出来ればヒントだけでもいただければ助かります…
>
>
>編集時刻:2009/06/12 01:00:42