[No.3605] アイテムL化のご相談等(6/13 追加修正) 投稿者:優羽カヲリ@世界忍者国 投稿日:2009-06-12 00:17:27 +0900

[質問][相談][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。先日は生活ゲームをありがとうございました。
アイテムのL化についてのご相談と質疑にあがりました。


Q1:先日の生活ゲーム『懐中時計(イベント)』
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%B2%FB%C3%E6%BB%FE%B7%D7
で作らせて頂いた時計なのですが、
今後廃園の調査を進めるにあたって、L化をした方がよいでしょうか。

#L化が廃園の調査に必要なくても、個人ACE(優羽玄乃丈)を守護できるような派生が、もしつきそうな場合は取得したいと考えています。ですので、そちらの側面からも見て、L化をお願いしたほうがよいか教えていただけると嬉しいです。


Q2:もしL化しておいた方がよく、また、今開示して頂くことに(悪い派生がつくなど)時期的な問題がなければ、この懐中時計のL化をよろしくお願いいたします。

個人口座から40マイルお支払いいたします
10-00214-01:優羽カヲリ:-40


Q3:また、L化が必要ない場合、アイテム図鑑さんに名前だけ登録させて頂きたいと思っていますので、アイテム名を教えていただけたら嬉しいです。


参照:
http://www.geocities.jp/hoshinokimoti/kawori_o14
『懐中時計(イベント)』のログです。




Q4:イグドラシルの中から、個人ACE(優羽玄乃丈)を守れる内容の派生がでないかどうか、探しています。

『ひっそりと結婚式(イベント)』
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A4%D2%A4%C3%A4%BD%A4%EA%A4%C8%B7%EB%BA%A7%BC%B0
から派生しております『ささやかな祝福(イベント)』が、可能性あるかなと思うのですが、そういった内容の派生は出そうでしょうか。
(できれば『加護(イベント)』だと嬉しいです。けれど他のものでも有用なら、ほしいと思っています)


Q5:もし個人ACEを守護できる派生が出そうで、かつ現在開示していただくことに危険や問題がなければ、こちらの開示もお願いいたします。

個人口座から40マイルお支払いいたします。
10-00214-01:優羽カヲリ:-40



#懐中時計、『ささやかな祝福(イベント)』両方を開示していただく場合合計80マイルの消費になります

10-00214-01:優羽カヲリ:-80


以上になります。よろしくお願いいたします。





回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/06/18 00:20:53

>いつもお世話になっております。先日は生活ゲームをありがとうございました。
>アイテムのL化についてのご相談と質疑にあがりました。
>
>
>Q1:先日の生活ゲーム『懐中時計(イベント)』
>http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%B2%FB%C3%E6%BB%FE%B7%D7
>で作らせて頂いた時計なのですが、
>今後廃園の調査を進めるにあたって、L化をした方がよいでしょうか。
>
>#L化が廃園の調査に必要なくても、個人ACE(優羽玄乃丈)を守護できるような派生が、もしつきそうな場合は取得したいと考えています。ですので、そちらの側面からも見て、L化をお願いしたほうがよいか教えていただけると嬉しいです。
どちらもないね


>Q3:また、L化が必要ない場合、アイテム図鑑さんに名前だけ登録させて頂きたいと思っていますので、アイテム名を教えていただけたら嬉しいです。
サイトリシンの時計

>
>Q4:イグドラシルの中から、個人ACE(優羽玄乃丈)を守れる内容の派生がでないかどうか、探しています。
>
>『ひっそりと結婚式(イベント)』
>http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A4%D2%A4%C3%A4%BD%A4%EA%A4%C8%B7%EB%BA%A7%BC%B0
>から派生しております『ささやかな祝福(イベント)』が、可能性あるかなと思うのですが、そういった内容の派生は出そうでしょうか。
>(できれば『加護(イベント)』だと嬉しいです。けれど他のものでも有用なら、ほしいと思っています)
そこそこいけるとおもうよ

>Q5:もし個人ACEを守護できる派生が出そうで、かつ現在開示していただくことに危険や問題がなければ、こちらの開示もお願いいたします。
>
>個人口座から40マイルお支払いいたします。
>10-00214-01:優羽カヲリ:-40
L開示は時間かかるから別記事で聞いてちょ