[No.3580] 警官の射撃戦による白兵に関して 投稿者:久藤睦月@玄霧藩国 投稿日:2009-06-11 02:14:52 +0900

[質問][T14編成関連][質疑転載]

公共事業として行われているチェックの一環で質疑をさせて頂きました。

・レトロライフの白兵補正と念力による筋力への補正は射撃戦行為による白兵と合算出来る。


#警官の白兵補正については4月6日時点で新記述になって、射撃行為では無くなっていますが、編成締め切り後なのでT14の編成には反映されないだろうという事で念の為に質疑してます。

/*/

睦月 の発言:
了解です。
次に2件目ですが、になしの方でチェック者より一件過少提出に関して質疑次第の部分があると連絡がありましてそちら質疑させて下さい。

Q:警官の射撃戦行為による白兵に以下の効果は足せますでしょうか?

1:念力(技術)の「*念力の筋力補正 = ,,,筋力、評価+2。」#個人補正に直接足されます
2:レトロライフ(技術)の「*レトロライフの特殊補正 = ,,,(レトロライフを着用する者の){感覚,白兵距離戦闘,詠唱戦闘,防御}、評価+2。」の白兵補正

#警官の白兵補正については4月6日時点で新記述になって、射撃である必要が無くなっていますが、新記述への修正が編成締め切り後なので今回は反映されないだろうという事で念の為に質疑してます。

芝村 の発言:
A:たせそう

回答者:なし 2009-06-11 02:14:52 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。