[No.3567] 生活ゲームに関する相談 投稿者:川原雅@FEG 投稿日:2009-06-10 23:44:09 +0900

[質問][相談][個人ACE][質疑転載]

川原雅@ねこねこ, 22:29:40:
 すいません、明日の生活ゲームの枠がとれていたので、いくつか確認させてください・・・
芝村, 22:30:05:
 ええ
川原雅@ねこねこ, 22:30:13:
 昇さんはレムーリアに行っているそうですが、明日のゲームで呼んでも大丈夫でしょうか?
用事が終っていないようなら呼び戻すのも迷惑かなーと思うのですが。
芝村, 22:30:23:
 いいよ>よんでも
川原雅@ねこねこ, 22:31:16:
 むー、可能なら私がレムに行きたいんですが、舞踏体うごきませんよね・・・
芝村, 22:31:29:
 ええ。まったくうごきません
川原雅@ねこねこ, 22:32:23:
 アイドレス着用なしで行くことは無理でしょうか。 編成には入っちゃってますが
芝村, 22:32:40:
 無理
川原雅@ねこねこ, 22:34:04:
 デスヨネ。すいません変な質問で。
川原雅@ねこねこ, 22:34:14:
 あと、レムーリアだとクーリンガンは出没する危険性はありますか?
芝村, 22:34:39:
 ええ
川原雅@ねこねこ, 22:35:00:
 電話や手紙も危険でしょうか。
芝村, 22:35:27:
 通じないと思う
川原雅@ねこねこ, 22:36:44:
 んー・・・わかりましたー。ありがとうございます。明日呼んでみてまた考えます・・・
芝村, 22:36:59:
 はい

回答者:なし 2009-06-10 23:44:09 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。