[No.3526] 中ネコリスさんへの手紙 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2009-06-09 21:40:03 +0900

[E145][金庫番済]

藩国の中ネコリスさんへ、以下のような手紙を出したいと思います。
内容に問題等あればご指摘いただければ幸いです。

問題ないようでしたらお届けください。

04-00092-01:森沢:-10
/*/

中ネコリスさんへ

はじめまして、こんにちは。
まだ直接お目にかかったことはありませんが、突然お手紙を差し上げますことお許し下さい。
お名前があると思うのですが、まだ伺っておりませんで、この名前で、呼ぶことをお許しください。

まずは、このたびの国の危機への対応について、お詫びとお礼を申し上げたいと思います。

状況がよくわからないままに、早まって植林等作業に動いてしまった私たちは、国と国民を更に深く傷つけてしまうところでした。
中ネコリスさんが、それらの危機を阻止してくださったおかげで、人々が無事にこの国に戻ってくることができました。
みんなを護ってくださって、本当に、本当にありがとうございます。
そして、あなたの意図を推し量ることができず、色々とご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。


次に、相談をさせてくださいませ。

人々が戻ってきて、国もそろそろ安定してきたような状況だと思いますので、そろそろ徐々に植林を進めていこうと思うのですが、いかがでしょうか?
まだダメなら、いつ頃くらいなら大丈夫である、等、教えていただければ幸いです。

最後に、中ネコリスさんが、私たちの国に来てくださって、とても嬉しいです。

また、これからおりごとに、様々な事柄についてご相談してもよろしいでしょうか?
このようなことを繰り返さないために、私たちも情報を集め、勉強してゆきます。その際に相談に乗っていただければ、これほど力強いことはありません。
そして、相談事とは関係ない時でも、色々お話しして、仲良くさせていただきたいのですが、私たちがあなたの所にこれからもお伺いしても宜しいでしょうか?

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

海法よけ藩国 森沢
よけ藩国藩王 海法 紀光

回答者: 2009/06/11 02:00:24

>藩国の中ネコリスさんへ、以下のような手紙を出したいと思います。
>内容に問題等あればご指摘いただければ幸いです。
>
>問題ないようでしたらお届けください。
>
>04-00092-01:森沢:-10
>/*/
>
>中ネコリスさんへ
>
>はじめまして、こんにちは。
>まだ直接お目にかかったことはありませんが、突然お手紙を差し上げますことお許し下さい。
>お名前があると思うのですが、まだ伺っておりませんで、この名前で、呼ぶことをお許しください。
>
>まずは、このたびの国の危機への対応について、お詫びとお礼を申し上げたいと思います。
>
>状況がよくわからないままに、早まって植林等作業に動いてしまった私たちは、国と国民を更に深く傷つけてしまうところでした。
>中ネコリスさんが、それらの危機を阻止してくださったおかげで、人々が無事にこの国に戻ってくることができました。
>みんなを護ってくださって、本当に、本当にありがとうございます。
>そして、あなたの意図を推し量ることができず、色々とご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
>本当に申し訳ありませんでした。
>
>
>次に、相談をさせてくださいませ。
>
>人々が戻ってきて、国もそろそろ安定してきたような状況だと思いますので、そろそろ徐々に植林を進めていこうと思うのですが、いかがでしょうか?
>まだダメなら、いつ頃くらいなら大丈夫である、等、教えていただければ幸いです。
>
>最後に、中ネコリスさんが、私たちの国に来てくださって、とても嬉しいです。
>
>また、これからおりごとに、様々な事柄についてご相談してもよろしいでしょうか?
>このようなことを繰り返さないために、私たちも情報を集め、勉強してゆきます。その際に相談に乗っていただければ、これほど力強いことはありません。
>そして、相談事とは関係ない時でも、色々お話しして、仲良くさせていただきたいのですが、私たちがあなたの所にこれからもお伺いしても宜しいでしょうか?
>
>どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
>
>海法よけ藩国 森沢
>よけ藩国藩王 海法 紀光

OK