[No.3513] 消費確定のお願いと、ほねっこ内政についての質問 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-06-09 01:55:24 +0900

[質問][その他][内政]

いつもお世話になっております。後ほねっこ男爵領で御座います。
政策による消費の確定と、質疑を3点お願いに参りました。
お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

また、質疑でマイル消費が発生しました場合には、以下口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/

先日、提出させていただきました
バイオトイレ設置の政策にて、お見積もりして頂いた
政策実行費用の資金5億を国庫より消費させていただきます。

バイオトイレの設置に関する政策⇒ http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn14

/*/

以下3点、内政に関する質疑になります。
宜しくお願い致します。

Q1:上記政策で、その後、トイレに関しての心配事、困りごとは減りましたでしょうか?
Q2:Q1がNOの場合、具体的にどのような問題が出たのかお教え頂けますでしょうか?
Q3:トイレの問題の他に、国民が困っていたり、こうして欲しいと思っていることはありますか?

回答者:芝村 2009/06/16 15:54:24

>いつもお世話になっております。後ほねっこ男爵領で御座います。
>政策による消費の確定と、質疑を3点お願いに参りました。
>お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願いいたします。
>
>また、質疑でマイル消費が発生しました場合には、以下口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>先日、提出させていただきました
>バイオトイレ設置の政策にて、お見積もりして頂いた
>政策実行費用の資金5億を国庫より消費させていただきます。
>
>バイオトイレの設置に関する政策⇒ http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn14
>
>/*/
>
>以下3点、内政に関する質疑になります。
>宜しくお願い致します。
>
>Q1:上記政策で、その後、トイレに関しての心配事、困りごとは減りましたでしょうか?

激減した。
>Q3:トイレの問題の他に、国民が困っていたり、こうして欲しいと思っていることはありますか?

もうない。いい国だね。