[No.3477] 【21:30修正】A&Sへの工兵さん協力について等 投稿者:久珂あゆみ@A&S 投稿日:2009-06-08 16:33:23 +0900

[質問][E145]

お世話になります。A&Sです。何度も失礼いたします。
E145にかかわることですので緊急タグをつけさせていただきました。
よろしくおねがいいたします。

Q1:羅幻王国さまがA&Sへ工兵系アイドレス着用設定国民の派遣を申し出てくださいました。 http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29724 高い整備能力と器用、技術は建築家さんたちと協力することでより質の高い建築物をお客様に提供できると考えております。またE145については工兵さんが協力してくださることによりより速く、インフラ回復に効果を挙げられるのではないかと考えております。こちらについて是非お引き受けしたいと思っているのですが 短期or長期的にご協力いただくことで何か問題はありそうでしょうか?
#工兵さんは 建築家さんと違って設定的に兵士さんなので長期的に企業に協力いただくというあたり、非常に助かる反面、企業としての不安要素を感じてます。
#逆に技術を生かして手に職を…という方向にも持っていける可能性もあるかとおもいますのでそれを含めて質疑をさせてください

a.短期的(E145のみ)では問題はない
b.長期的(建築家さんのように長期的に協賛)でも問題はない
c.どちらでも問題がある
d.その他

Q2:また、初恋運輸としても海運におけるインフラ関連対応輸送の燃料サーチャージの割引等でご協力いただけるそうです。こちらについて組織同士が連携することにより 各国インフラ回復によい影響ありそうでしょうか?

Q3:Q1,Q2でのご協力により 建築家参加で半額になると言われていた各国のリソース消費、および回復難易度などにさらに変動はありますでしょうか?

Q4:神聖巫連盟さまが現在フェーズ3となっておりますが、こちらの状況でA&Sと提携させていただいている建築家さんたちにご協力いただくことは可能でしょうか?
#藻女さんにお聞きしたところA&Sから質疑をとのことだったので追記させていただきました

a.問題なし、やったほうがいい
b.可能だが、神聖巫連盟に悪影響がでそう
c.可能だが、他国に悪影響がでそう
d.その他
#cの場合は条件も教えていただければ幸いです

Q5:建築家さんの派遣が無理だった場合、A&Sとその他組織の連携でリソースはどれくらい低減できそうでしょうか?



回答者:芝村 2009/06/09 10:02:52

>お世話になります。A&Sです。何度も失礼いたします。
>E145にかかわることですので緊急タグをつけさせていただきました。
>よろしくおねがいいたします。
>
>Q1:羅幻王国さまがA&Sへ工兵系アイドレス着用設定国民の派遣を申し出てくださいました。 http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29724 高い整備能力と器用、技術は建築家さんたちと協力することでより質の高い建築物をお客様に提供できると考えております。またE145については工兵さんが協力してくださることによりより速く、インフラ回復に効果を挙げられるのではないかと考えております。こちらについて是非お引き受けしたいと思っているのですが 短期or長期的にご協力いただくことで何か問題はありそうでしょうか?
>#工兵さんは 建築家さんと違って設定的に兵士さんなので長期的に企業に協力いただくというあたり、非常に助かる反面、企業としての不安要素を感じてます。
>#逆に技術を生かして手に職を…という方向にも持っていける可能性もあるかとおもいますのでそれを含めて質疑をさせてください
>
>a.短期的(E145のみ)では問題はない
>b.長期的(建築家さんのように長期的に協賛)でも問題はない
>c.どちらでも問題がある
>d.その他



>Q2:また、初恋運輸としても海運におけるインフラ関連対応輸送の燃料サーチャージの割引等でご協力いただけるそうです。こちらについて組織同士が連携することにより 各国インフラ回復によい影響ありそうでしょうか?

ええ。

>Q3:Q1,Q2でのご協力により 建築家参加で半額になると言われていた各国のリソース消費、および回復難易度などにさらに変動はありますでしょうか?

そうね。20%は下がるだろう
(もとの3割まで減る)
>Q4:神聖巫連盟さまが現在フェーズ3となっておりますが、こちらの状況でA&Sと提携させていただいている建築家さんたちにご協力いただくことは可能でしょうか?
>#藻女さんにお聞きしたところA&Sから質疑をとのことだったので追記させていただきました
>
>a.問題なし、やったほうがいい
>b.可能だが、神聖巫連盟に悪影響がでそう
>c.可能だが、他国に悪影響がでそう
>d.その他
>#cの場合は条件も教えていただければ幸いです