[No.3474] 結婚式イベントの処理について 投稿者:弓下嵐@土場藩国 投稿日:2009-06-08 02:04:14 +0900

[金庫番済][質問][派生取得・開示申請]

お世話になっております。

先日いただいた、結婚式イベントのL

/*/
L:式典の結婚式 = {
 t:名称 = 式典の結婚式(イベント)
 t:要点 = 式典,正装,華美な
 t:周辺環境 = 藩国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *式典の結婚式のイベントカテゴリ = 藩国イベントとして扱う。
  *式典の結婚式の位置づけ = 生活イベントとして扱う。
  *次回のイベントは結婚式になる。出席者を10名まで無料で呼べる
  *式典の結婚式の結果によって国に影響を与える。
 }
 t:→次のアイドレス = 新婚旅行(イベント),休暇いただきます(イベント),結婚ブーム(イベント),衛士(職業)


/*/
こちらについてですが、

1)
先日、藩国、あるいは個人アイドレスのどちらかを
選ぶことができる、というお話でしたので、

個人アイドレスとする、ということは可能でしょうか?

2)
>*次回のイベントは結婚式になる。出席者を10名まで無料で呼べる
とありますが、食費として国から1名につき1万t計上してあります
これは、金庫番に再度申請し、食料の消費がないという
処理にしていただけるということでしょうか?

3)
個人ACE弓下アリアン、,PLACEのプロモーション
問題がなければプロモーションをお願いいたします。

マイルの消費は以下の口座からお願いいたします。
12-00258-01:弓下嵐:-80

以上になります。よろしくお願いいたします。

#生活ゲーム後の質疑を受けて内容を少し修正しました。

回答者:芝村 2009/06/14 17:28:15

>お世話になっております。
>
>先日いただいた、結婚式イベントのL
>
>/*/
>L:式典の結婚式 = {
> t:名称 = 式典の結婚式(イベント)
> t:要点 = 式典,正装,華美な
> t:周辺環境 = 藩国
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *式典の結婚式のイベントカテゴリ = 藩国イベントとして扱う。
>  *式典の結婚式の位置づけ = 生活イベントとして扱う。
>  *次回のイベントは結婚式になる。出席者を10名まで無料で呼べる
>  *式典の結婚式の結果によって国に影響を与える。
> }
> t:→次のアイドレス = 新婚旅行(イベント),休暇いただきます(イベント),結婚ブーム(イベント),衛士(職業)
>}
>
>/*/
>こちらについてですが、
>
>1)
>先日、藩国、あるいは個人アイドレスのどちらかを
>選ぶことができる、というお話でしたので、
>
>個人アイドレスとする、ということは可能でしょうか?

ええ。

>
>2)
>>*次回のイベントは結婚式になる。出席者を10名まで無料で呼べる
>とありますが、食費として国から1名につき1万t計上してあります
>これは、金庫番に再度申請し、食料の消費がないという
>処理にしていただけるということでしょうか?

ええ。

>3)
>個人ACE弓下アリアン、,PLACEのプロモーション
>問題がなければプロモーションをお願いいたします。
>
>マイルの消費は以下の口座からお願いいたします。
>12-00258-01:弓下嵐:-80
>
>以上になります。よろしくお願いいたします。

問題あるのでしばしまて。