[No.3465] E145について 投稿者:久珂あゆみ@A&S 投稿日:2009-06-07 20:26:02 +0900

[ショップ・個人企画][E145]

E145に関することのため緊急タグをつけさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
E145について各国のインフラ回復に建築関係が有効とのことでA&Sもご協力させていただきたいと考えております。
こちらに関していくつか質問があります。よろしくお願いいたします。

Q1:A&SはT14中施設販売などは休止となっておりますがNGO協賛のようにE145への協力は可能でしょうか?
a.可能、やったほうがいい
b.可能だがやめたほうがいい
c.可能だが条件がある
d.不可能
e.その他
#cの場合は条件も教えていただけると助かります


Q2:参加が可能な場合リソースは一国あたりどれくらい必要でしょうか?(もしくは一国あたりの負担がA&S協力でいくぶん減らないか…考えております)

Q3:参加が可能な場合、社員さんへのお給料はいくらくらいかかりそうでしょうか?それとも上記のリソースに含まれますでしょうか?

Q4:A&Sは近代建築、木造建築どちらも扱っている会社ですので 国のニーズにあわせ周辺環境を損なわない回復にご協力できると考えております。参加が可能な場合このようなことを政策としてまとめページを作成し提出すればよいでしょうか?#会社単位での参加のイメージが少しつかめておりませんので質疑させてください


回答者:芝村 2009/06/08 14:23:31

>E145に関することのため緊急タグをつけさせていただきます。
>よろしくお願いいたします。
>E145について各国のインフラ回復に建築関係が有効とのことでA&Sもご協力させていただきたいと考えております。
>こちらに関していくつか質問があります。よろしくお願いいたします。
>
>Q1:A&SはT14中施設販売などは休止となっておりますがNGO協賛のようにE145への協力は可能でしょうか?
>a.可能、やったほうがいい
>b.可能だがやめたほうがいい
>c.可能だが条件がある
>d.不可能
>e.その他
>#cの場合は条件も教えていただけると助かります



>
>Q2:参加が可能な場合リソースは一国あたりどれくらい必要でしょうか?(もしくは一国あたりの負担がA&S協力でいくぶん減らないか…考えております)

? まあ、A&Sが参加すればそこそこ効果あるよ。
資金消費は建築家がいれば、半分程度まで減るだろう。

>Q3:参加が可能な場合、社員さんへのお給料はいくらくらいかかりそうでしょうか?それとも上記のリソースに含まれますでしょうか?

含まれている。

>Q4:A&Sは近代建築、木造建築どちらも扱っている会社ですので 国のニーズにあわせ周辺環境を損なわない回復にご協力できると考えております。参加が可能な場合このようなことを政策としてまとめページを作成し提出すればよいでしょうか?#会社単位での参加のイメージが少しつかめておりませんので質疑させてください

そうね。