[No.3410] 質問と相談 投稿者:KBN@土場藩国 投稿日:2009-06-05 10:12:02 +0900

[質問][相談]

先日、開示していただきました、近衛騎士の設定文を作成する為の質問をさせて下さい。

質問1、現在、近衛騎士の人数はどのくらいいるのでしょうか?


質問2、近衛騎士の指揮系統はどの様になっているのでしょうか?

質問3、私の場合は、アメルダさんから近衛騎士についての打診があったのですが。一般的にはどの様に登用されるのでしょうか?


質問4、近衛騎士の要点が犬っぽいのですが、人型の近衛騎士も存在しているでしょうか?


相談1、六月十六日が誕生日なのですが。次回の生活ゲームに誕生日枠をいただけないでしょうか?



以上となります。宜しくお願いします。

回答者: 2009/06/10 22:38:01

>先日、開示していただきました、近衛騎士の設定文を作成する為の質問をさせて下さい。
>
>質問1、現在、近衛騎士の人数はどのくらいいるのでしょうか?
二匹

>質問2、近衛騎士の指揮系統はどの様になっているのでしょうか?
そんなものはない

>質問3、私の場合は、アメルダさんから近衛騎士についての打診があったのですが。一般的にはどの様に登用されるのでしょうか?
口コミ

>質問4、近衛騎士の要点が犬っぽいのですが、人型の近衛騎士も存在しているでしょうか?
いねえなあ

>相談1、六月十六日が誕生日なのですが。次回の生活ゲームに誕生日枠をいただけないでしょうか?
いいよ