[No.3392] HQ審査申請ほか 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2009-06-04 23:19:26 +0900

[相談][HQ審査申請]

いつもお世話になっております。
数点の個人的な相談ごとになります。宜しくお願いいたします。


/*/



以下のアイテムのページを作ってきました。
お手数をおかけしますが、HQ審査をお願いいたします。

・翼のストラップ(アイテム)
http://st33.ina-ka.com/i-dress/ace/wingst/

#がんばりました(ある意味)



/*/



Q1:相談になります。
矢上・M・総一郎2と矢上ミサのプロモを考えています。
特にヤガミのほうは物騒な派生が出そうだなあと思うのですが、
さすがにまた物騒な強制3つ生えてもいやなので(…)
生活ゲーム直後にプロモをお願いしたほうが良さそうでしょうか?


Q2:先日(5月25日)の生活ゲームでは、秘宝館枠は無しでしょうか?戴けそうなら頂戴したいです。


以上です、宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/06/09 14:46:01

>いつもお世話になっております。
>数点の個人的な相談ごとになります。宜しくお願いいたします。
>
>
>/*/
>
>
>
>以下のアイテムのページを作ってきました。
>お手数をおかけしますが、HQ審査をお願いいたします。
>
>・翼のストラップ(アイテム)
>http://st33.ina-ka.com/i-dress/ace/wingst/
>
>#がんばりました(ある意味)
>

うむ。恥ずかしさはすごいな。
UHQ

>
>/*/
>
>
>
>Q1:相談になります。
>矢上・M・総一郎2と矢上ミサのプロモを考えています。
>特にヤガミのほうは物騒な派生が出そうだなあと思うのですが、
>さすがにまた物騒な強制3つ生えてもいやなので(…)
>生活ゲーム直後にプロモをお願いしたほうが良さそうでしょうか?

大丈夫だろ。シリアルが護ってるから。

>
>Q2:先日(5月25日)の生活ゲームでは、秘宝館枠は無しでしょうか?戴けそうなら頂戴したいです。

1、1でどうぞ。