[No.3269] アイテム設置配布及び個人アイテムについて 投稿者:まき@鍋の国 投稿日:2009-05-28 04:59:10 +0900

[質問][アイテム設置申請]

お世話になっております。
アイテム設置配布及び個人アイテムについての質問です。よろしくお願いします。


○アイテム設置配布をお願いします

リサイクル洗濯石けん×42を作りましたので、施設やその他必要なところに配布をお願いします。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29511




○以下は個人アイテムについての質問になります。


Q:1「かわいいチョーカー」の派生に「指を磨く(イベント)」というのがありますが、どういうものか想像がつきません。
腕を磨く、などと一緒で指先の技術を磨くとかの意味ととってよろしいのでしょうか?


Q:2「かわいいチョーカー」は首に着用するものですが、すでに首着用アイテムとして恩寵の時計を所持しています。
チョーカーの方は数値等に影響を与えないアイテムなので編成時は恩寵の時計を記載し、チョーカーの方は記載しないでおいても、生活ゲームなどでは着用している設定は通りますでしょうか?(外すと悲しまれそうです)

回答者:芝村 2009/06/03 11:07:17

>お世話になっております。
>アイテム設置配布及び個人アイテムについての質問です。よろしくお願いします。
>
>
>○アイテム設置配布をお願いします
>
>リサイクル洗濯石けん×42を作りましたので、施設やその他必要なところに配布をお願いします。
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29511
>

一瞬で消えた。

>
>
>○以下は個人アイテムについての質問になります。
>
>
>Q:1「かわいいチョーカー」の派生に「指を磨く(イベント)」というのがありますが、どういうものか想像がつきません。
>腕を磨く、などと一緒で指先の技術を磨くとかの意味ととってよろしいのでしょうか?

いや、結婚指輪を貰うイベントだよ。

>
>Q:2「かわいいチョーカー」は首に着用するものですが、すでに首着用アイテムとして恩寵の時計を所持しています。
>チョーカーの方は数値等に影響を与えないアイテムなので編成時は恩寵の時計を記載し、チョーカーの方は記載しないでおいても、生活ゲームなどでは着用している設定は通りますでしょうか?(外すと悲しまれそうです)
>

いいよ。外してる間はデレないだけなのであまり気にしないでも。