[No.3267] 5/26午前中時点での時間犯罪相談 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2009-05-28 02:38:09 +0900

[相談][質疑転載]

5/26午前(テンダイス小説更新前)にakiharu国の状態について相談した時のログです。
その後情報が色々出たりしていますので、
あくまでもその時点での推論と相談、ということでお願いします。

/*/

涼原/akiharu さんの発言 (10:42):
おはようございます。ゲーム中申し訳ありません。akiharu国の大量死について相談に伺いました
芝村 さんの発言 (10:42):
はい
涼原/akiharu さんの発言 (10:44):
いや、何か対処法を思いついたとかではないんですが、VZAさんの真央が時間犯罪を受けた影響でとよたろうさんの若宮が倒れていたのを思い出しまして、それで連鎖的にakiharu国に展開していた鍋の国キャンプ→僕への世界樹の継承の一件 と連鎖して国民が辻褄合わせで死んでいるのではないかと心配になりまして
芝村 さんの発言 (10:45):
なる
可能性は実にあるね
涼原/akiharu さんの発言 (10:46):
ちょうどテンダイスの小説アイドレスが若宮の所でとまっていたので「これは伏線なのか?」とぐるぐるしてしまっていました
芝村 さんの発言 (10:47):
そうね
涼原/akiharu さんの発言 (10:50):
これが本当の原因だった場合、対処はカウンター時間犯罪しかないんですが、まあ一応痛み分け的利点としては、時間犯罪の危険性が共和国の民によく伝わって、シュワさんの研究への風当たりは弱まるんじゃないかな、と余計なところまで考えていました
芝村 さんの発言 (10:50):
ははは
涼原/akiharu さんの発言 (10:53):
ひとまず思いついたのはここまでです。誰かに相談しないと寝るに寝れない感じになっていまして、すみません。
芝村 さんの発言 (10:53):
いえいえ
涼原/akiharu さんの発言 (10:53):
原因調査よろしくお願いします。ではでは
芝村 さんの発言 (10:54):
はあい。ではー

/*/

鈴藤さんに手紙を出してもらった橙オーマへの連絡は、
26日に更新されたテンダイス小説で描かれているあたりと、上記の真央さんの一件のあたりを
怪しいポイントとして指定してもらっています

回答者:なし 2009-05-28 02:38:09 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。