[No.3201] 個人的な質問 投稿者:花井柾之@愛鳴之藩国 投稿日:2009-05-25 01:57:44 +0900

[金庫番済][質問]

Q1:
コゼットさんに先日のゲームの際のお礼とご報告として、
「まごころの花一輪」(込める思いは「ありがとうございました。お互いがんばりましょう」という感謝とエールの気持ち)
「メッセージカード(小)」(メッセージは「2つの希望を見つけることが出来ました」)
を贈りたいと思うのですが、こちら(状況的、コゼットさん的に)大丈夫でしょうか?
#問題ないようでしたら配達をお願いいたします。FEGさんの許可はいただいております。

Q2:
「お花屋さんの家」の特殊を使用して、藩国の様子(藩国が無理なら家周辺の様子)を教えていただけますでしょうか?
43-00399-01:花井柾之:-1

Q3:
「お花屋さんの家」をプロモした場合、PLACEは派生に出そうでしょうか?

Q4:
「お花屋さんの家」をプロモするのは危険でしょうか?(ヤバイ強制の派生が出そう、爆発の危険がある、など)

Q5:
「お花屋さんの家」をプロモした場合、花屋を閉店しているので店関連の特殊は消えてしまうのでしょうか?(出来れば残したいので……)

以上です、よろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2009/06/01 11:01:33

>Q1:
>コゼットさんに先日のゲームの際のお礼とご報告として、
>「まごころの花一輪」(込める思いは「ありがとうございました。お互いがんばりましょう」という感謝とエールの気持ち)
>「メッセージカード(小)」(メッセージは「2つの希望を見つけることが出来ました」)
>を贈りたいと思うのですが、こちら(状況的、コゼットさん的に)大丈夫でしょうか?
>#問題ないようでしたら配達をお願いいたします。FEGさんの許可はいただいております。

OK

>Q2:
>「お花屋さんの家」の特殊を使用して、藩国の様子(藩国が無理なら家周辺の様子)を教えていただけますでしょうか?
>43-00399-01:花井柾之:-1

とてもにぎやかだね。人口が増えている実感がある。


>Q3:
>「お花屋さんの家」をプロモした場合、PLACEは派生に出そうでしょうか?

いえ。まったく。

>Q4:
>「お花屋さんの家」をプロモするのは危険でしょうか?(ヤバイ強制の派生が出そう、爆発の危険がある、など)

そうね。やめとけ。

>Q5:
>「お花屋さんの家」をプロモした場合、花屋を閉店しているので店関連の特殊は消えてしまうのでしょうか?(出来れば残したいので……)

ええ。消えます。