[No.3143] 24日の生活ゲームに関して 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2009-05-23 10:13:58 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

生活ゲームの相談や質問になります。
当日まで2日を切りましたので、緊急タグを付けます。よろしくお願いします。

なお、情報収集の際にマイルが必要な場合は、15マイルまでを
戯言屋の個人マイルよりお支払いし、調査難易度が高い場合はフィーブル新聞社を利用します。
16-00307-01:戯言屋

Q1:八重咲桜子が保護されたと聞きましたが、どこでどのようにして保護されていますか?
Q2:可能であれば、最新の八重咲桜子の様子について教えて下さい。
Q3:最近の大統領090511拡大版では、戯言屋の生活ゲームには星が3つ付いていますが、
 これは八重咲桜子が保護されているらしい現在でも変わりはありませんか?

Q4:Q3の回答が危険そうである場合、どういった点で危険かなど、可能であれば教えて下さい。
Q5:今度の生活ゲームでは、可能であれば保護されている八重咲桜子と会話などするなりして、
 八重咲桜子がどのようにPCを得て? 復活したのかや、セプテントリオンとの繋がりなどについて
 情報を収集したいと思っています。このような予定で誰か呼んだほうがいいACEの方などがあれば教えて下さい。


回答者:芝村 2009/05/23 18:20:35

>生活ゲームの相談や質問になります。
>当日まで2日を切りましたので、緊急タグを付けます。よろしくお願いします。
>
>なお、情報収集の際にマイルが必要な場合は、15マイルまでを
>戯言屋の個人マイルよりお支払いし、調査難易度が高い場合はフィーブル新聞社を利用します。
>
>Q1:八重咲桜子が保護されたと聞きましたが、どこでどのようにして保護されていますか?

不明

>Q2:可能であれば、最新の八重咲桜子の様子について教えて下さい。


不明


>Q3:最近の大統領090511拡大版では、戯言屋の生活ゲームには星が3つ付いていますが、
> これは八重咲桜子が保護されているらしい現在でも変わりはありませんか?

はい。

>Q4:Q3の回答が危険そうである場合、どういった点で危険かなど、可能であれば教えて下さい。

黒い塊が出る。

>Q5:今度の生活ゲームでは、可能であれば保護されている八重咲桜子と会話などするなりして、
> 八重咲桜子がどのようにPCを得て? 復活したのかや、セプテントリオンとの繋がりなどについて
> 情報を収集したいと思っています。このような予定で誰か呼んだほうがいいACEの方などがあれば教えて下さい。

不可能だろう。あきらめて青狸とともに新しい恋に生きるがよい