[No.3133] r:実行のお願い、その他 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-05-23 01:00:46 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
r:の実行と質問になります。よろしくお願いいたします。

実行費用は 15-00296-01:守上藤丸:-10 からお支払いいたします。

r:遅くなりましたが、改めて詩歌藩国さんにいらっしゃる蛇神様へお礼を言いに行きます。
#前回同様こちらのお手紙も一緒にお供えいたします。 http://www12.atwiki.jp/arktos/pages/59.html
#お手紙と同じ内容の事をお参りの際にお伝えします。
#silver vineさんで「結城杏特製フルーツ盛り合わせ」と「結城杏特選種盛り合わせ」を購入しておりますのでこちらもあわせてお供えいたします。
#購入根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29427

詩歌さんには改めて入国の許可を頂いております。
----
九音.詩歌 の発言 (0:36):
入国の許可は、そうですね。
いいですよ。
アズマ@守上藤丸 の発言 (0:36):
ありがとうございます。
----

#Q1はNWCでお伺い出来ましたので削除いたしました。(5/23 16:03)

Q2:
蛇神様を祀ることについて喜んでもらえそうですが、お社を建てるのにどれぐらいのリソースがかかりますでしょうか?
#華美なものではなく、国民の蛇神様への人気にあわせた大きさで気軽にお参りが出来るものを想定しています。

Q3:
大阪万博の周辺環境に学校があるのですが、現在のアイドレスページは殆ど「学校」の描写に力を入れていません。
こちらを改めて学校部分の描写に力を入れたものに作成し直した場合、その学校をL:化していただく事は可能でしょうか?

Q4:
Q3が可能な場合、土地代含めマイルはどれぐらいかかりそうでしょうか?

以上になります。よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2009/05/27 11:07:35

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>r:の実行と質問になります。よろしくお願いいたします。
>
>実行費用は 15-00296-01:守上藤丸:-10 からお支払いいたします。
>
>r:遅くなりましたが、改めて詩歌藩国さんにいらっしゃる蛇神様へお礼を言いに行きます。
>#前回同様こちらのお手紙も一緒にお供えいたします。 <a href="http://www12.atwiki.jp/arktos/pages/59.html">http://www12.atwiki.jp/arktos/pages/59.html</a>
>#お手紙と同じ内容の事をお参りの際にお伝えします。
>#silver vineさんで「結城杏特製フルーツ盛り合わせ」と「結城杏特選種盛り合わせ」を購入しておりますのでこちらもあわせてお供えいたします。
>#購入根拠:<a href="http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29427">http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29427</a>
>
>詩歌さんには改めて入国の許可を頂いております。
>----
>九音.詩歌 の発言 (0:36):
>入国の許可は、そうですね。
>いいですよ。
>アズマ@守上藤丸 の発言 (0:36):
>ありがとうございます。
>----
>
>#Q1はNWCでお伺い出来ましたので削除いたしました。(5/23 16:03)
>
>Q2:
>蛇神様を祀ることについて喜んでもらえそうですが、お社を建てるのにどれぐらいのリソースがかかりますでしょうか?
>#華美なものではなく、国民の蛇神様への人気にあわせた大きさで気軽にお参りが出来るものを想定しています。

三十億くらい。

>Q3:
>大阪万博の周辺環境に学校があるのですが、現在のアイドレスページは殆ど「学校」の描写に力を入れていません。
>こちらを改めて学校部分の描写に力を入れたものに作成し直した場合、その学校をL:化していただく事は可能でしょうか?

出来ないと思う。